Nintendo Switch OLED vs. 通常モデル:2023年はどっちがいい?

Nintendo Switch OLED vs. 通常モデル:2023年はどっちがいい?

Nintendo Switch は、ハイブリッド ゲーム コンソールとして 2017 年に最初に発売されて以来、その驚くべき便利な機能により、多くのカジュアル ゲーマーの最初の選択肢となっています。製品が成功した後、2021 年後半に、より優れたディスプレイと改善されたグラフィックの忠実度を備えた OLED バージョンが発売されました。

Nintendo Switch の購入を検討している場合、または OLED へのアップグレードを検討している場合は、両方のコンソールを詳細に調べて、2 つのコンソールを簡単に選択できるようにします. この記事では、それらの機能、価格、およびそれらのいずれかを購入する前に知っておく必要があるその他すべてについて説明します.

免責事項: この記事はライターの意見に基づいており、言及されている製品のアフィリエイト リンクが含まれています。

Nintendo Switch OLED と通常版の比較: 比較、価格、機能など

デザインと表示

より大きなディスプレイを除いて、OLEDスイッチと通常のバリアントの間に大きな違いはありません. どちらも、基本的なジョイスティックと従来のボタンを備えたデザインはほとんど同じです。

OLEDモデルで非常に目立つことの1つは、その白い美しさです. 7インチと大幅に画面が大きくなったにも関わらず、重さは単体で320グラム、ジョイコンを装着した状態で420グラムと、通常のSwitchよりもわずかに重いだけです。

2021 のバリアントには細いベゼルがあり、没入型のディスプレイになっています。任天堂のバンドル ドックも OLED モデル用に少し変更されました。オンライン アクセス用の LAN ポートと、デバイスをテレビに接続するための通常の HDMI が含まれるようになりました。

新しいスイッチの強力な 7 インチ ディスプレイは、通常の IPS 6.2 インチ スクリーンと比較して、色とコントラストに関して優れています。より大きなディスプレイの唯一の欠点は、解像度の点で改善がないことです. 新しいスイッチでも同じ 720p の解像度が得られますが、画面サイズが大きいため、少しピクセル化されているように感じるかもしれません.

パフォーマンスとその他の機能

ご存知かもしれませんが、OLEDはProモデルではないため、通常のSwitchと比較してパフォーマンスに変化は見られません. 標準バージョンと同じ Nvidia カスタム Tegra プロセッサと RAM を備えています。これは、通常のバリアントでプレイするすべてのゲームを同じパフォーマンスでプレイできることを意味します。

ただし、Nintendo Switch OLED モデルのスピーカーは優れており、元のモデルよりも大きくクリアに聞こえます。さらに、新しいSwitchの最大のプラスポイントは、通常モデルの2倍の内部ストレージを利用できることです. 両方のデバイスのバッテリーはまったく同じですが、新しい Switch の OLED 画面はエネルギー効率が高く、再生時間が長くなります。

最終評決

どちらのモデルもパフォーマンスに関しては非常に優れており、コンパクトな画面で実際のコンソールのようなゲーム体験を提供します. Nintendo Switch OLED には、ディスプレイの改善やストレージの増加など、一見マイナーな変更が加えられているように見えますが、 Amazonで 349 ドルという手頃な価格であるため、購入する必要があることに注意することが重要です。

ただし、予算が少し厳しく、より大きなディスプレイとより多くのストレージがそれほど重要ではない場合は、Amazonから295ドルで購入できる通常のNintendo Switchを使用することをお勧めします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です