任天堂はE3を捨てたが、今年9月にシアトルで独自のライブイベントを開催する

任天堂はE3を捨てたが、今年9月にシアトルで独自のライブイベントを開催する

任天堂は、今年 9 月にワシントン州シアトルで、参加者向けの Nintendo Switch ゲームプレイ、ライブ ステージ パフォーマンス、写真撮影などを行うライブ イベントを開催します。これは、日本で最初にデビューし、現在米国に来ている任天堂自身のイベントです.

2 月 24 日、同社は、2023 年 6 月に予定されている今年の E3 イベントに参加しないことを発表しました。イベントは、従来の場所であるロサンゼルスで開催される予定でしたが、任天堂は、E3 ショーは行われなかったとして、参加を除外しました。会社の計画に適合します。ソニーやマイクロソフトなどの他の企業も、イベントを中止することにしました。

とはいえ、米国の居住者は、すべての年齢の人々を対象としたNintendo Live 2023に参加する機会を引き続き得ることができます. 参加者は、Nintendo Switch で人気のゲームをプレイしたり、親善試合に参加したり、自分のペースでプレイしたりできます。また、ライブステージを体験したり、お気に入りの任天堂キャラクターと一緒に写真を撮ったりします。任天堂オブアメリカのダグ・バウザー社長は次のように付け加えました

「現在、すべての年齢層のファンが Nintendo Switch で任天堂のユニークなゲーム、キャラクター、世界を体験できますが、新しい体験でその範囲を広げたいと考えています。Nintendo Live 2023 では、参加者が家族、友人、そして幅広い任天堂コミュニティと一緒に楽しみ、長く続く思い出を作る機会を提供します。」

さらに、このイベントでは、任天堂のゲーム内の世界を現実のものにする彫刻が展示されます。最後に、賞を目指して競うお気に入りの競技者を応援できる「高エネルギー」トーナメントがあります。

9月に開催されますが、イベントの日付はまだ指定されていませんが、任天堂はすぐにさらなる情報を共有すると述べました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です