新しい iPad mini Pro: ニュースと予想価格、リリース日、仕様。その他の噂

新しい iPad mini Pro: ニュースと予想価格、リリース日、仕様。その他の噂

iPad mini Proの発売はいつ?

誰もが持っている情報がほとんどないため、現在のコンセンサスは、このタブレットが本物であるとしても、2022 年に登場するということです。

Lifewire のリリース予定日

2022年が最も可能性が高いです。最新の iPad mini は 2021 年 9 月に到着し、それ以来複数のイベントの後、Apple はまだ iPad Pro mini を発表していません。

iPad mini Proの価格に関する噂

現時点で不明なのは、Apple がタブレットをどのように販売するかです。より小型の iPad Pro として見た場合、より大きくより高性能な iPad mini として見た場合とは価格が異なる可能性があります。もちろん、デザイン要素とハードウェアも価格に大きな影響を与えます。

見積もりの​​ 1 つは $649 から $699 程度で、これは mini と Pro のローエンド モデル ($499 と $799) の中間の価格であることを考えると妥当に思えます。

予約情報

通常、予約注文は発表後すぐに開始されます。Appleがすべての詳細を公開することを選択したらすぐにiPad mini Proを手に入れることができるように、このページをフォローして最新情報を入手してください.

iPad mini Pro 特徴

私たちが期待するほとんどの機能は、画面サイズを除いて、通常の iPad mini および Pro の機能を反映しています。これらの詳細については、このページの上部にあるリンクに従ってください。

一部の人々がとっている角度の1つは、ミニプロにはディスプレイ内のTouch IDがあるということです. この憶測の明らかな問題の 1 つは、2021 年の iPad Pro と iPad mini にはそれがないため、プロレベルの mini がそれを取得する可能性は非常に低いということです. それらのエディションの後、しばらくリリースされない限り。

他に安全に想定できるのは USB-C です。通常の mini タブレットと最新の Pro タブレットの両方に含まれています。Apple によると、Pro のポートは iPad でこれまでに使用された中で最速のポートであり、それを mini Pro に持ち込むことは理にかなっています。

また、USB-C Pro レベルのミニでは、Apple Pencil のサポートが含まれることになります。第 2 世代の Pencil は Air および Pro モデルで動作し、最近では 2021 年からの最新の iPad mini で動作します。したがって、この新しい iPad は完全に法案に適合するか、第 3 世代の Pencil の到来を告げることさえあります。

iPad mini Pro の仕様とハードウェア

私たちが現在入手している詳細のほとんどは、Twitter ユーザーの Tron から得たものです.

Tron が言及する 8.7 インチの画面は、8.3 インチの 2021 年モデルの iPad mini よりも大きく、2020 年モデルよりも 1 インチ近く大きくなっています。しかし、11 インチの iPad Pro よりも明らかに小さいですが、情報筋によると、このタブレットは横方向に測ると長くなるということです。

スペース グレーは iPad の標準的な色なので、mini Pro がそれに続くのは当然のことです。ただし、リストが網羅的であるとは限りません。ピンク、スターライト、パープルは、現在の mini がサポートする追加の色であるため、それらの一部またはすべてが Pro mini にも組み込まれる可能性があります。

mini Pro で見られる iPad Pro の機能は 5G です。最新の mini は 5G にも対応していますが、mmWave には対応していません。Apple が Pro mini を微調整して、そのネットワーク タイプを利用する可能性は十分にあります。

現在の mini には、64 GB と 256 GB の 2 つのストレージ サイズがあります。Pro のストレージは 128 GB から始まり、最大 2 TB になります。これは mini の Pro バージョンになるため、1 TB または 2 TB のより大きなオプションがあると思われます。

iPad mini Proに関する最新ニュース

iPad mini Pro モデル パス デザイン P2 フェーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です