ナルト:うちはとうずまきの家系図がどのようにリンクされているかを説明

ナルト:うちはとうずまきの家系図がどのようにリンクされているかを説明

NARUTO – ナルト – は、何十年にもわたって画面上で実行されてきた史上最も影響力のあるアニメの1つであり、シリーズのファンは、ナルトとサスケが持っていると言っているのと同じように、真実である可能性が高いという噂に出くわすことがよくあります.血縁。

NARUTO – ナルト – は特に有名なキャラクターの旅に焦点を当てた物語ですが、他の主要なキャラクターを含め、メインキャラクターと一緒に彼らの起源を深く掘り下げることでスクリーンタイムの公平なシェアを与えることで、プロットは確かに進化しました.

NARUTO – ナルト – は、ファンが自分のお気に入りを持っている理由である、他の人と区別する独自の特別な特徴を持つ多数のキャラクターを持つシリーズです. ナルト自身のほかに、ファンが主に興味を持っているもう1つの著名なキャラクター、うちは家の誇りを持っているうちはサスケがいます.

ナルトとサスケの関係は、物議を醸す理由、または家族の両方が共有する歴史のために、常に脚光を浴びてきましたが、これは少し複雑です. そこで今回は特にうちは家とうずまき家のつながりについてお話します。

ナルトとサスケは血が繋がってる

うずまき家系図

ナルトと彼の家族(Studio Pierrotによる画像)
ナルトと彼の家族(Studio Pierrotによる画像)

この一族のメンバーは、チャクラとともに、真っ赤な髪と途方もなく強力な生命力によって区別されます. 伝説によると、うずまき一族は亡くなるまで非常に長生きしました。

うずまき一族は大筒木羽衣の次男・大筒木阿修羅の子孫。時が経つにつれて、彼らは千住一族の遠い親戚であると主張されてきました.

ナルトと彼の家族(Studio Pierrotによる画像)
ナルトと彼の家族(Studio Pierrotによる画像)

うずまき一族は、その素晴らしい封印術で最もよく知られています。その結果、彼らは何年にもわたって一族のメンバーを九尾のジンチュリキに送りました. これはまた、彼らの生命力とチャクラの蓄えが高いためであり、それにより、彼らは長期間人柱力になることができました.

うちは家系図

うちは一族(Studio Pierrotによる画像)
うちは一族(Studio Pierrotによる画像)

サスケやイタチのような非常に才能のあるキャラクターの一部は、隠れた葉の村の4つの高貴な氏族の1つであるうちは氏族に属しています. 彼らはどの世代にも信じられないほど強力な天才を持っており、Sharingan と呼ばれる強力な結界限界を継承しています。

彼らはインドラ・オツツキの子孫です。インドラは、父・大筒木羽衣から写輪眼をもらい、家族に伝えました。コノハの建設を手伝ってから数年後、ウチハは村の事柄からますます孤立するようになり、その結果、ウチハ一族の没落の間に彼らの死の大部分がもたらされました.

うちは一族は何世紀にもわたって千住一族と対立しており、インドラと彼の弟、アスラの時代にさかのぼります。アシュラが父親の力を継ぐ者に選ばれたため、紛争が始まった.

うずまき家とうちは家の関係は?

すべては、六道の賢者としても知られる大筒木羽衣から始まりました。忍衆の始祖として忍びの祖として崇められ、忍者の世界を創った伝説の神のような存在。かぐや様の息子でした。彼は最終的にインドラとアスラの2人の息子をもうけました。

その後、インドラは復讐と憎しみが彼を支配したため、弟の大筒木アスラに宣戦布告した。戦争は何世紀にもわたって続き、インドラとアスラは最終的にそれぞれウチハとセンジュとして知られるようになりました.

何年にもわたる憎悪と戦いの後、両氏族の 2 人の強力なメンバーであるうちはマダラと千住柱間は、和平協定の一環として葉隠れの村を結成しました。

うちはうずまきデュオhttps://t.co/aMXddAgF6b

うちは一族は、大筒木羽衣の長男である大筒木インドラの子孫であり、父の後継者として弟の大筒木阿修羅に宣戦布告した。

一方、うずまき一族は、千手一族と遠縁にあった筒木阿修羅の末裔。うずまき氏族と千住氏族は長年にわたって密接な関係を維持しており、メンバーは氏族間で結婚することもあります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です