不和のない旅の途中: 知っておくべきこと

不和のない旅の途中: 知っておくべきこと

Midjourney は、AI と想像力を使用して独自の画像を作成でき、オンラインでアートを生成するための最も好ましいツールの 1 つになりました。その絶大な人気にもかかわらず、多くのユーザーは Midjourney の使用をためらっています。これは主に、現在 Discord サーバーとしてのみ動作しているためです。Discord に慣れていない方のために説明すると、Discord は、メッセージをより多くのユーザーと共有することを目的としたコミュニティで人気のあるメッセージ アプリです。

Midjourney の使用に興味はあるが、Discord の使用方法をすぐに習得したくない場合は、次の投稿で、Discord なしで Midjourney を使用できるかどうか、他に試すことができる代替手段、およびその理由を説明する必要があります。この AI ツールを試してみてください。

DiscordなしでMidjourneyを使用できますか?

いいえ。DALL-E や Stable Diffusion などの AI アート ジェネレーターとは異なり、Midjourney は、コミュニティが相互にやり取りできるソーシャル メッセージング アプリである Discord に完全に統合されています。つまり、Midjourney で AI 画像の作成を開始するには、Discord でアカウントにサインアップする必要があります。これが、人々が AI アート クリエーターを試すのをためらう理由の 1 つです。

これは、一部のユーザーにとって、Discord の UI がぎこちなく、オプションをナビゲートするための明確な方法がないため、Discord の使用に少し圧倒される可能性があるためです。プラットフォームの使い方がわかったとしても、Midjourney のサーバーにアクセスし、使用するプロンプトとそれらを追加する場所、および作成方法を学ぶ必要があるため、Midjourney の使用に関連する学習曲線は依然として急勾配です。あなたの AI アートを非公開で。これらすべては、技術に精通している人でさえ、ほとんどの人にとって対処するには多すぎる可能性があります.

Discord のない Midjourney: 使用する代替手段

Discord をまったく使用したくない場合は、Midjourney でアートを作成することを忘れてください。他の AI イメージ クリエーターとは異なり、Midjourney は公式 Web サイトからは使用できません。少なくともまだです。幸いなことに、テキスト プロンプトを使用してアートを作成するために使用できる他のオプションがあります。

▶︎テキストを AI アートに変換する 5 つの方法: 最適な有料ツールと無料ツールの説明

「Midjourney with Discord」または代替手段を使用する必要がありますか?

AI アート ジェネレーターの使用に関しては、個人的に気に入ったツールを完成させる前に考慮すべき要素がたくさんあります。Discord フープを飛び越えることは、Midjourney 側の欠点と見なすことができますが、このツールが優れている点がいくつかあります。

  • Midjourney で作成された画像は、より芸術的に見え、フォトリアリズムへのストレスが軽減されます。
  • より高い解像度で画像を保存できます – 2048 × 1280 px
  • 追加のプロンプトを使用して、画像の縦横比を変更できます。
  • Midjourney は独自のスタイルで入力プロンプトを強化し、ユニークな外観の画像を提供します。DALL-E や Stable Diffusion などの他のツールで作成する場合、同じ種類の画像を追加のキーワード セットが必要になります。たとえば、他のツールに同じプロンプトを追加すると、Midjourney を使用して作成された画像よりも魅力的でない画像になる可能性があります。
  • Midjourney は、新しいアート作品を作成するために、問題なくあらゆるアート タイプまたはアーティストのスタイルを適用できます。
  • そのサブスクリプションベースのプランでは、プレミアムで制限付きの使用を提供する他のツールとは異なり、緩和された GPU 時間 (高速 GPU 時間に制限されます) で任意の数の画像を作成できます。

上記の利点のリストに加えて、Discord で Midjourney を使用することには独自の特典もあります。

  • Midjourney でアートを作成するには、Midjourney ボットにメッセージを送信する必要があるため、このツールで作成したすべての画像はアカウントに保存され、Discord の他のメッセージと同様にいつでも表示できます。ブラウザーのタブを閉じるとすぐに作品を削除できる Web ツールとは異なり、Midjourney の作品は永遠に残ります。
  • Midjourney の Discord サーバーは、AI によって生成された画像を表示するだけでなく、作品のアップスケールやバリエーションを何度でも作成できます。これらのオプションは、数か月前に作成した画像であっても、Midjourney で作成したすべてのものにアクセスできます。
  • 他のほとんどのツールでは最新バージョンを使用する必要がありますが、Midjourney の古いバージョンを使用して AI アートを作成し、新しいアルゴリズムを使用してそれらをリマスターして結果を比較できます。Midjourney の古いバージョンは、入力プロンプトと一緒に入力できる「–<バージョン番号>」パラメーターを使用して、Discord 内で実行できます。
  • Midjourney の Discord サーバーをいつでもチェックアウトすることで、他のユーザーの作品を表示およびアクセスできます。これは、新しいプロンプトを学習し、プラットフォームでより多くのアートを作成するためのインスピレーションを得るのに役立ちます.

Discord で Midjourney に参加して使用を開始する方法

▶︎Discordでのミッドジャーニーの使い方

Discord を使用すると、Midjourney とエクスペリエンスが最初に思われるよりもはるかに一貫性があり完全なものになることに同意していただけることを願っています。ご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です