Microsoft WindowsとSurfaceのリーダー、パノス・パナイ氏が19年間在籍した同社を去る

Microsoft WindowsとSurfaceのリーダー、パノス・パナイ氏が19年間在籍した同社を去る

2004 年に Microsoft に入社し、長年にわたって Windows および Surface 部門を率いてきた Panos Panay 氏が退社します。The Verge は、この突然かつ予期せぬ動きについて Microsoft からの内部メールを掲載しました。

電子メールには、部分的に次のように書かれていました。

20 年近く同社に勤務した後、Panos Panay 氏は Microsoft を離れることを決めました。Panos は、当社の製品と文化、さらには広範なデバイス エコシステムに信じられないほどの影響を与えてきました。Panos のリーダーシップの下、チームは愛される製品で象徴的な Surface ブランドを作成しました。最近では、Windows のリーダーとして、このチームは、OEM パートナーの製品を含む革新的なデバイス上で Windows 11 を使用して、数億人に素晴らしいサービスとエクスペリエンスを提供してきました。彼がいなくなるのは寂しいですが、私は個人的に彼の長年にわたる多くの貢献にとても感謝しています。ぜひご一緒に彼のご冥福をお祈りいたします。

彼の退任の具体的な理由は明らかにされていない。

現像…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です