マイクロソフトは、ゲームの問題がある一部の PC で Windows 11 22H2 更新プログラムのロックダウンを解除します

マイクロソフトは、ゲームの問題がある一部の PC で Windows 11 22H2 更新プログラムのロックダウンを解除します

新しい Microsoft Windows 11 22H2 OS のバグと問題は増え続けています。たとえば、プリンターの問題により、会社は更新ロックを設定することを余儀なくされましたが、解決に達した後、現在は削除されています。最近では、リモート デスクトップ アプリケーションの不具合によるリモート接続の問題が発生しています。

レドモンドに本拠を置く会社は、ユーザーとレビュー担当者からのいくつかの苦情の後、Windowsの新しいバージョンでのゲームのパフォーマンスの問題を最終的に認めたため、ゲームも2022年の機能更新の影響を受けません. これにより、マイクロソフトは更新をブロックするか、そのようなデバイスをブロックするようになりました。

このような問題につながるバグはまだ完全には解決されていませんが、Microsoft はこの問題に関する更新を公開し、ブロックを部分的に解除しました。健康ダッシュボードで、同社は次のように書いています

2022 年 11 月 22 日に、セキュリティ ID 41990091 のプロテクティブ ホールドが更新され、まだこの問題の影響を受けているゲームやアプリの小さなサブセットの 1 つを持つ Windows デバイスのみを保護するようになりました。

したがって、Microsoft が問題の原因となっているゲームやアプリを絞り込むことができたため、少なくとも一部の Windows 11 デバイス (Safeguard ID 41990091) の更新ブロックが解除されたようです。同社は当初、41766570 と 41990091 の 2 つの ID をブロックしていました。

最後に、Microsoft は、Windows 11 2022 機能更新プログラムがシステムに提供されるまでに最大 48 時間かかる可能性があると付け加えています。

ソース:ネオビン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です