Microsoftは、SwiftKeyモバイルキーボードにAIベースの新機能を展開中

Microsoftは、SwiftKeyモバイルキーボードにAIベースの新機能を展開中

木曜日に Microsoft によって発表されたAI および Windows 11 ベースの発表は間違いなく大量にありました。ただし、同社はまた、iOS および Android 向けの人気の Swiftkey モバイル キーボード アプリに展開される、AI を活用したいくつかの新しい機能も明らかにしました。本日の Bing 公式ブログ投稿で、Microsoft はアプリへのかなりの数の新しい追加を含む発表について詳しく説明しました。

大きな発表の 1 つは、Switfkey ユーザー向けの新しい AI を活用したカメラ フィルター機能の公開でした。250 を超えるツールとフィルター オプションを使用して、スマートフォンやタブレットで創造的で楽しい写真、ビデオ、さらには GIF をすばやく作成できます。これらのエフェクトやレンズの一部は Snapchat から提供されており、これはMicrosoft と Snap の継続的なパートナーシップのもう 1 つの例です。

展開されるもう 1 つの新機能は、Swiftkey アプリの AI を活用したカスタム ステッカーです。キーボードを使用して自撮り写真を撮り、Bing Image Creator の機能を利用して、自分の自撮り写真に基づいて新しいステッカーを作成し、WhatsApp やメッセンジャーなどのサードパーティ アプリを含む他のユーザーと共有できます。

Swiftkey を使用して他の人にテキスト メッセージを送信する場合、新しいエディター機能が非常に便利です。AI を活用した機能を使用すると、メッセージを強調表示したり、文法を改善したり、スペルや句読点を修正したりする方法についての提案を受け取ることができます。

最後に、Swiftkey アプリを使用すると、Bing Image Creator に直接アクセスできるようになります。[作成] 機能を選択し、テキスト プロンプトを入力するだけで、新しい AI 開発の画像またはアート作品を作成できます。その後、オンラインの友達にすぐに送信できます。Bing Image Creator は、OpenAI のより高度な DALL-E 3 イメージ ジェネレーターのサポートをまもなく追加します。

Microsoft によれば、これらの新しい AI ベースの Swiftkey 機能は現在展開中ですが、完全にアクセスできるようになるまでに時間がかかる人もいるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です