Microsoft Edge に新しいオンライン マスコットが追加されました。小さくて毛むくじゃらでとてもかわいいです。

Microsoft Edge に新しいオンライン マスコットが追加されました。小さくて毛むくじゃらでとてもかわいいです。

Microsoft がついに史上最大の買収を完了させようとしている一方で、独占禁止法違反の疑いでEU による調査も受けているこの一定の時期に、時には一歩下がって、さっと笑顔を浮かべたり笑ったりする必要があります。これは、Microsoft Edge X (旧 Twitter) 公式アカウントの責任者が今週行っていることのようです。

事の発端は月曜日、Edgeアカウントが意味不明の投稿をしたことから始まった。約1時間後、このアカウントは説明と、かわいい小さなハリネズミ、または正確には「エッジホッグ」がキーボードの上を歩いている様子を映したビデオを投稿した。

この行為は火曜日にも続き、エッジ豚がマイクロソフト本社の一部を歩き回り、再びキーボードの上を歩く様子を映した新しいビデオが公開された。

Edgehog が公式の Microsoft バッジを取得するまでに時間はかかりませんでした。また、Edge アカウントのプロフィールとヘッダー画像も、このかわいくて毛むくじゃらの生き物を示すために変更されました。

マイクロソフトエッジホブ

今日の投稿では、 Edge アカウントの担当者が Bing Chat を使用して、Edgehog の世話のために休暇が必要な理由を詳細に説明するメールの作成を手伝っているビデオが紹介されました。

これらはすべて一時的なものかもしれませんが、エッジホッグが、フレンドリーすぎる Microsoft Office アシスタントのClippyWindows 忍者猫のユニコーンなど、他の有名な Microsoft マスコットと競争しようとしているのではないかと感じずにはいられません。いずれにせよ、Edgehog が新しい Edge 開発者ビルドでイースターエッグとして登場するかどうかを確認するのが待ちきれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です