Microsoft、Windows Copilot が Windows 11 ですべての人に利用できるわけではないことを確認

Microsoft、Windows Copilot が Windows 11 ですべての人に利用できるわけではないことを確認

キーポイント

ChatGPT と Microsoft の LLM を利用した Bing Chat の一部である Windows Copilot は、9 月 26 日に展開を開始しましたが、まだ世界的には利用できません。現在、米国、英国、およびアジアと南米の一部の国でアクセスできます。
ヨーロッパのプライバシー保護法のため、現在 Copilot はヨーロッパでは利用できません。Microsoft は、将来的には当初のリージョンを超えて利用可能性を拡大することを目指しています。
Copilot は重要なツールになる可能性を秘めていますが、現在のバージョンでは課題に直面しており、Bing の AI を活用した検索とアシスタントのどちらを選択するかで悩むことがよくあります。

Windows Copilot は、Windows 11 September 26 Update の一部として 9 月 26 日に一般公開が開始されましたが、まだ誰もが利用できるわけではありません。Copilot は現在、米国 (および北米)、英国、アジアおよび南米の一部の国のユーザーが利用できます。

Microsoft は、地域のプライバシー保護法のため、ヨーロッパでは Copilot が一時的に利用できなくなっていると述べていますが、ハイテク巨人は米国と英国を超えてサポートを拡大することに取り組んでいます。

Copilot は、ChatGPT と Microsoft 社内の大規模言語モデル (LLM) を利用した Bing Chat の一部です。ChatGPT や Bing Chat とは異なり、Copilot は、Microsoft Office、ペイント、写真、Windows 設定などを含む Windows アプリや機能と対話することになっています。

Copilot は Windows 11 Moment 4 Update のすべてのバージョンに統合されていますが、地域によっては非表示になっているため、タスク バーや設定に表示されない人もいます。

「Windows プレビュー版 Copilot の初期市場には、北米、英国、アジアの一部と南米が含まれます。時間の経過とともにさらに市場を追加することが私たちの意図です」とマイクロソフト関係者は声明で明らかにした。

サポートされていない地域で Copilot を試す方法

Windows Copilot は、Windows 11 Moment 4 更新プログラムにすべてのユーザーに含まれていますが、オペレーティング システムがヨーロッパまたはその他のサポートされていない地域で構成されている場合は、おそらく表示されません。

Copilot がまったく表示されない、またはアクセスできない場合は、次の手順を試して Windows 11 で AI を呼び出すことができます。

  1. メモ帳または任意のアプリを開き、空のファイル「Copilot.exe」を作成します。
  2. Copilot.exe ファイルをデスクトップまたはタスクバーに固定します。ファイルを右クリックします
  3. [プロパティ]を選択します。
  4. Copilot.exe のプロパティで、ターゲットを次の場所に変更します。
    C:\Windows\explorer.exe "microsoft-edge:///?ux=copilot&tcp=1&source=taskbar"
  5. 新しく作成されたデスクトップまたはタスクバーのショートカットをクリックすると、Windows 11 で Copilot が起動します。

退屈なデフォルトが気に入らない場合。exe アイコンを、ここで入手可能な Copilot の画像に変更すると、Windows 11 PC 上でスムーズに表示され、動作するようになります。

Copilot は基本的に、Microsoft Edge を利用した WebView インターフェイスで Windows 11 上で実行される Bing Chat であり、苦労する価値はありません。Microsoft Copilot は、コンピューティング環境におけるゲーマーの変化をもたらす可能性を秘めていますが、現時点では正しく動作せず、「有用な」結果を達成するのは簡単ではありません。

現在の状態では、Copilot は、いくつかのプロンプトが表示されたときに何をすべきかわかりません。Bing の AI を活用した検索エンジンや、AI を活用した Cortana のようなアシスタントの間を行ったり来たりしても、何もできないことがあります。

現在のCopilotプレビューでは、Windowsとのより深い統合や、サードパーティのアプリやプラグインのサポートはサポートされていないが、MicrosoftはAIは最終的には改善されるだろうと述べている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です