Microsoft は、2023 年 3 月にパフォーマンス向上の推奨事項などを Excel に追加しました

Microsoft は、2023 年 3 月にパフォーマンス向上の推奨事項などを Excel に追加しました

Web 用 Excel から始めて、顧客はCheck Performanceユーティリティを利用できます。これにより、ワークブックを開いたときにワークブックのパフォーマンスを低下させる可能性がある不要な書式設定をセルから削除するための提案が自動的に表示されますが、 [レビュー]タブに移動して手動で起動することもできます。

さらに、Excel for the web ユーザーは、数式を記述しているときに表示される数式引数アシスタンス カードを活用できます。計算とその引数に関する詳細情報が表示されるため、ヘルプを得るために外部リソースに移動する必要はありません。最後に、ユーザーからのフィードバックに基づいて、Microsoft は[クエリ]ウィンドウにドラッグ アンド ドロップ動作を実装し、クエリを並べ替えてフォルダー間でドラッグできるようにしました。

Excel for Windows では、信頼されていない Excel XLL アドインをブロックして、セキュリティを強化できます。この機能は先月、Insider のみが利用できました。

さらに、コラボレーションを容易にするために、Windows と Mac の両方のお客様が @メンションを使用してメンバーにタスクを割り当てることができます。この割り当てが完了すると、担当者はタスクに自分の名前が記載されていることを知らせる電子メールを受け取ります。

今月のお気に入りの Excel 機能は何ですか? マイクロソフトは将来、ソフトウェアにどのような機能を追加する必要があると思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です