ワンピース漫画は終わりですか?説明した

ワンピース漫画は終わりですか?説明した

1997年より集英社の週刊少年ジャンプにて連載が開始された尾田栄一郎のマンガ「ワンピース」は、今なお語り継がれています。ワンピースの結末は多くの人にとって論争の的となっており、尾田栄一郎漫画家は矛盾した主張をして問題を解決していません.

シリーズが終了するかどうかの答えはもちろんイエスですが、シリーズ全体が終了しなければならないというわけではありません。ワンピースは本当に終わりに近づいています。ただし、状況はもう少し複雑です。

免責事項:この記事にはネタバレが含まれています。

ワンピース漫画が終わりに近づいています、そしてそれについて尾田栄一郎が言わなければならなかったこと

ワンピースが終わりに近づいていることをどうやって知るのですか?

ロード・ポーネグリフ(東映アニメーションによる画像)
ロード・ポーネグリフ(東映アニメーションによる画像)

ワンピースが数年前に終了し、かなりの騒動を引き起こしたというマンガカの認めは別として、読者は、現在のエッグヘッドアークで物事がどのように進んでいるかに基づいて、シリーズが終わりに近づいていると推測することもできます. 織田は当初、長いワノ国編をいかに早く締めくくったかという理由で、最後の物語を開始することを熱望していました。

何年もの間、読者や麦わらの一味を避けてきたベガパンク博士の非常に神秘的な人物が、ついにエッグヘッド アークで姿を現しました。何よりも、彼は何年も読者から守られてきたワンピースの世界に関する多くの貴重な情報を漏らしてきました. これには、ルフィの悪魔の実の覚醒が、解放の戦士としても知られる太陽神ニカをモデルにしているという確証が含まれます. さらにベガパンクや麦わらの一味を世界政府が追うなど、事態は過熱している。

アニメで見られる黒ひげ(東映アニメーション経由の画像)
アニメで見られる黒ひげ(東映アニメーション経由の画像)

黒ひげはロード ポーネグリフを手に入れるためにローと戦っています。彼はおそらくそれを手に入れるでしょう。対照的に、子供は最後のロード ポーネグリフの場所であると考えられているエルバフに到着しました。子供は巨人の島で最後のポーネグリフを見つけるかもしれません、そして黒ひげは次に彼を追いかけるかもしれません. 黒ひげがその場所を発見した場合、彼はラフテイルに最初に現れようとします.

これらの開発はより多くの啓示を保証し、間違いなくワンピース宇宙のすべての秘密の発見に近づいています.

シリーズが完結するまで、まだ長い道のりがあるのはなぜですか?

ルフィ(東映アニメーション経由の画像)
ルフィ(東映アニメーション経由の画像)

JUMP Festa Super State 2023で、尾田はシリーズの終わりについて打ち明けた. 彼は、以前にマンガがもうすぐ終わると言ったとき、誇張したことを公然と認めた. 彼はファンに、旅を楽しむにはまだ長い道のりがあることを保証しました. さらに、彼は漫画を徐々に完成させることを約束しました.

確かに、シリーズは最後の物語に入り、生きている最強の男、カイドウの敗北後、残りの戦争はわずかです. しかし、ラフテイルの発見、世界政府の崩壊、そしてルフィの海賊王への就任は、すべて準備と実行に長い時間がかかるイベントです.

虚無の世紀に正確に何が起こったのか、シャンクスの役割は何かなど、二次的ではあるが非常に重要なイベントや秘密が明らかになるため、完了するまでに1年または2年よりもはるかに長い時間がかかります. 最終話が何年も続くことは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です