Comcast Xfinity は私の地域でダウンしていますか? 停電はありますか?

Comcast Xfinity は私の地域でダウンしていますか? 停電はありますか?

Comcast/Xfinity は、米国および他の多くの国における主要なインターネット サービス プロバイダーです。完璧なインターネット接続を提供していますが、Comcast/Xfinity がダウンしていることがあります。同じ問題に直面している場合は、この記事を読んで何ができるかを確認してください。

Comcast または Xfinity とは何ですか?

Comcast Cable Communication は、米国の主要なインターネット サービス プロバイダーです。Xfinityは、 Comcastの商品名に他なりません。AT&T がマーケット リーダーである一方で、Comcast はより信頼性の高いケーブル インターネット接続を提供しました。インターネット接続には光ファイバーケーブルを使用しているため、停電することはほとんどありません。

Comcast Xfinity は私の地域でダウンしていますか?

Comcast/Xfinity サーバーがダウンしているかどうかを判断するには、サーバーの状態を確認してから、次の提案に従ってください。

  1. Comcast サーバーの状態を確認する
  2. モデム、ルーター、コンピューターの電源を入れ直す
  3. ローカルの停止を確認する
  4. Comcast/Xfinity に電話する

1] Comcastサーバーの状態を確認する

Comcast Xfinity がダウンしているかどうか

Comcastサーバーがダウンしている場合、何を試しても、コンピューターでインターネットが機能しません。この場合、xfinity.com にアクセスするか、サードパーティ ツールを使用してComcastサーバーのステータスを確認できます。お使いのコンピューターではインターネットが機能していないため、電話などの他のデバイスで Comcast サーバーの状態を確認できます。

サーバーが正常に動作している場合、問題はシステムまたはルーターにあります。

2] モデム、ルーター、コンピューターの電源を入れ直す

問題がシステムにあり、正しい IP アドレスを取得していないか、APIPA IP アドレスを取得していない場合は、システムの電源を入れ直すと役立つ場合があります。ただし、これを続行する前に、ルーターに接続されている他のシステムでインターネット接続を確認する必要があります.

  • 同じルーターに接続されている携帯電話または他のラップトップがインターネットにアクセスできるかどうかを確認します。はいの場合は、次のようにシステムの電源を入れ直します。
  • コンピュータ、ルーター、およびモデムの電源切ります。
  • ここで、モデムの電源を入れます。すべてのライトが安定するまで待ちます。
  • ここで、ルーターの電源を入れます。ルーターのすべてのライトが安定するまで待ちます。
  • 最後に、コンピュータの電源を入れます。

3]ローカル停止を確認する

コムキャストはダウンしていますか

Comcast サーバーが稼働していても、ローカル回線が切断されている可能性があります。この場合、インターネットにアクセスできるようになります。Comcast/Xfinity には、ローカルの停止をチェックするオプションがあります。xfinity.comで地図を確認できます。障害が発生した場合は、会社が同じ問題を修正するまで待つ必要があります。

4] Comcast / Xfinityに電話する

場合によっては、Comcast/Xfinity チームが最善のサポートを提供することがあります。Comcast/Xfinity チームは 24 時間年中無休で対応しているため、真夜中でも確実にサポートを受けることができます。xfinity.com のサポート ページでチャットを通じて連絡できます。場合によっては折り返しお電話させていただく場合がございます。

電話で Comcast/Xfinity に連絡したい場合、電話番号は1-800-934-6489です。

Comcast と Xfinity の違いは何ですか?

ComcastXfinityの間に違いはありません。Comcastは登録された会社の名前であり、Xfinity は会社が製品を販売するために使用する商用ブランド名です。すべての製品、ライン、および Web サイトに Xfinity というラベルが貼られています。

Comcast は AT&T の所有ですか?

いいえ、Comcast と AT&T は別のインターネット サービス プロバイダーです。Comcast は 2002 年に AT&T の部門を買収しましたが、テレビ部門のみでした。AT&T は米国でトップのインターネット サービス プロバイダーであり、Comcast が使用しているものとは非常に異なる技術を使用しています。Comcast は有線接続のインターネット システムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です