iPhoneの画面がホーム画面に戻り続ける

iPhoneの画面がホーム画面に戻り続ける

特定のアプリを開くたびに、iPhone 画面がメインのホーム画面に戻ってしまいますか? これは異常な動作です。ホーム画面に戻るのは、何らかの理由でアプリがクラッシュしているためです。以下の手順に従えば、この問題のトラブルシューティングが簡単になります。

修正1 – タップの動作を変更する

iPhone のバックタップ ジェスチャの 1 つを使用すると、現在のアプリケーションを最小化できます。タップ動作を無効にすると、この問題は修正されます。

ステップ 1 –設定を開きます。

ステップ 2 –その後、「アクセシビリティ」設定にアクセスして開きます。

アクセシビリティ最小

ステップ 3 –「物理とモーター」機能に移動し、「タッチ」設定を開きます。

タッチアクセシビリティ最小

ステップ 4 –一番下までスワイプして「バックタップ」設定を開きます。

戻って分になった

ステップ 5 –「バックタップ」ページで、「ダブルタップ」または「トリプルタップ」アクションをチェックします。

ステップ 6 –ダブルタップ」して開きます。

ダブルタップ分

ステップ 7 – 「なし」モードに設定します。

何もない

ステップ 8 –「バックタップ」ページに戻り、「トリプルタップ」機能を開きます。

3回タップして

ステップ 9 –このジェスチャを「なし」に設定します。

なし トリプルタップ最小

両方のジェスチャを無効にした後、同じアプリをもう一度開いてテストします。

修正2 – 十分なストレージがあることを確認する

大容量のアプリを携帯電話で正常に機能させるには、少なくとも 2 GB の空き容量が必要です。

ステップ 1 –まず、[設定]タブを開きます。

設定を開く min e1713204487846

ステップ 2 –次に、「一般」設定に移動します。

一般 最低2

ステップ3 –iPhoneストレージ」設定を開きます。

iPhone ストレージ最小 e1713204575705

ステップ 4 –どのアプリが携帯電話のストレージを大量に消費しているかを確認します。

ステップ 5 –より多くのスペースを解放するために、大きなファイルを削除するか、アプリケーションをアンインストールすることを検討してください。

ストレージ最小値を確認する e1713204566633

これが機能するかどうかを確認してください。

修正3 – 影響を受けるアプリケーションを更新する

場合によっては、アプリケーションの現在インストールされているバージョンにバグがあると、アプリケーションが不安定に動作することがあります。

ステップ 1 – App Storeを開きます。

ステップ 2 –次に、検索ボックスから問題のあるアプリを検索します。

ステップ 3 –アプリを開きます。

検索 x 分

ステップ4 –アップデートがある場合は、「更新」をタップします。

更新する分

アプリは最新バージョンにアップデートされますので、ぜひお試しください。

修正4 – ホーム画面のレイアウトをリセットする

リストの最後の解決策は、デバイスのホーム画面のレイアウトをリセットすることです。

ステップ 1 –ホーム画面のレイアウトをリセットする手順は非常に簡単です。設定を開きます。

ステップ2 –一般」タブを開きます。

一般 最低2

ステップ 3 –一番下までスライドして、「iPhone を転送またはリセット」設定を使用します。

最小値を転送またはリセット

ステップ 4 –次のページで「リセット」オプションをタッチします。

リセットする 最低1

ステップ 5 –今回は、「ホーム画面レイアウト」設定をタッチして使用します。

ホーム画面のレイアウトをリセットする 最小 1

ホーム画面のレイアウトをリセットした後、そのアプリをもう一度試してください。

この解決策が役立つかどうかを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です