新しい Windows 11 アップデートのインスタント ゲームはまさにその通りです

新しい Windows 11 アップデートのインスタント ゲームはまさにその通りです

本日、Microsoft はWindows 11 22H2 のオプションの非セキュリティ リリースとしてWindows 11 アップデート「Moment 4」の展開を開始したと発表しました。同社は、以前の Windows Insider リリースおよび先週木曜日の大規模なプレス イベントで、多数の新機能をすでに発表し、プレビューしました。

ただし、Microsoft が本日のアップデートに事前に含まれることを明らかにしていない機能がいくつかあります。それらの機能の 1 つはインスタント ゲームであり、ラベルにはこれが何であるかがほぼ説明されています。

Microsoft は、大型アップデートのブログ投稿で次のように述べています。

お客様と開発者をすべての活動の中心に据え、Windows 上の Microsoft Store でのコンテンツの探索とアクセスをさらに迅速に容易にするエクスペリエンス、機能、ツールを導入できることをうれしく思います。本日よりプレビュー版が開始され、ユーザーはインスタント ゲームを利用できるようになります。これは、Windows デバイスにダウンロードしてインストールすることなく、Windows 上の Microsoft Store から直接お気に入りのカジュアル ゲームに参加して即座にプレイできる新しいエクスペリエンスです。

このブログ投稿には、どのようなゲームが新機能に含まれるかについては記載されていない。ただし、Microsoft は、インスタント ゲーム機能に自分のタイトルを含めることができる、よりカジュアルなゲーム開発者を探していると付け加えました。これらの開発者は、Microsoft の Web サイトで詳細を確認できます。

Microsoft はまた、Xbox Game Pass タイトルとサブスクリプション専用の新しいページを Microsoft Store に追加したことにも言及しており、このページは数週間前に Windows Insider 向けにリリースされました

Microsoft はまた、ユーザーが「ゲームのインストール用に特定のドライブと場所を選択し、ライブラリを好みの方法で整理できる」新しい Windows 11 機能が期待できると述べています。この新機能は今月下旬にリリースされる予定なので、可能性はあります。将来の Insider ビルドで追加される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です