Snapchat で誰かをピン留めしたら、相手は気付くでしょうか?

Snapchat で誰かをピン留めしたら、相手は気付くでしょうか?

Snapchat では、ピン機能を使ってユーザーが最も重要な会話に簡単にアクセスできます。この機能により、お気に入りの人からのメッセージがチャット画面の一番上に表示され、好きな人からのメッセージを見逃すことがなくなります。

しかし、Snapchat で誰かをピン留めするとどうなるのでしょうか? Snapchat でメッセージをピン留めしたりピン留めを解除したりした場合、相手はそれを知っているのでしょうか? この記事では、その点について説明します。

Snapchat では、ピン留めした相手に通知が届きますか?

いいえ。Snapchat のヘルプ ページでは、プラットフォーム上で会話をピン留めしても相手に通知は送信されないと明記されています。つまり、ピン留めした 3 人の連絡先は、Snapchat でピン留めされたことを知りません。

Snapchat で誰があなたをピン留めしたか分かりますか?

上で説明したように、会話をピン留めしても、Snapchat は他のユーザーに通知しません。そのため、誰があなたのメッセージをピン留めしたかを知ることもできません。誰かがあなたの会話をピン留めしたかどうかを知る唯一の方法は、相手の Snapchat アプリの上部であなたの会話を見つけるか、相手に直接尋ねることです。

ピンを外したとき、相手は気づきますか?

いいえ。ピン留め解除は Snapchat でのピン留めと同じような仕組みなので、Snapchat で会話のピン留めを解除しても誰にもわかりません。つまり、Snapchat でピン留めした会話を削除したり、別の会話に置き換えたりしても、あなた以外の誰にもわかりません。

Snapchat で誰かをピン留めする方法

Snapchat では一度に最大 3 つの会話をピン留めして、チャット リストの一番上に表示できます。Snapchat で誰かをピン留めするには、以下の手順に従ってください。

  1. 携帯電話でSnapchatアプリを開きます。
  2. Snapchat内で、下部にある「チャット」タブをタップします。
  3. チャット画面で、ピン留めしたい会話を長押しします。
  4. ポップアップ メニューで、「チャットと通知の設定」を選択します。
  5. ここで、「会話をピン留めする」をタップして会話をピン留めします。または、会話のピン留めを解除する場合は、「会話のピン留めを解除する」を選択します。
    注: 会話をピン留めすると、チャット画面の上部に移動し、ピン アイコンが表示されます。

Snapchat で会話をピン留めしたときに相手に知られるかどうかについて知っておくべきことはこれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です