Fire Emblem EngageでAnnaゴールドエクスプロイトを使用する方法

Fire Emblem EngageでAnnaゴールドエクスプロイトを使用する方法

以前のゲームとは異なり、Fire Emblem Engage では、プレイヤーが大量のゴールドをドロップすることはありません。しかし、それはゲームに金がないと言っているわけではありません. Anna のおかげで、たくさんのお金を稼ぐことができますが、早く始める必要があります。

このファイアーエムブレム Engage エクスプロイトは、チームと共に力を増していくスカーミッシュを中心に構築されています。そのことを念頭に置いて、アンナのロックを解除したらすぐにこれを設定する必要があります. あなたは、彼女に幸運を与えるエンブレムの 1 つの力と彼女を組み合わせるつもりです。

しかし、それはどのように機能しますか?これ以上探さない。

アンナは、ファイアーエムブレム エンゲージで最も多くのゴールドを獲得するための鍵です

このビルドは、ファイアーエムブレム エンゲージでのアンナのパッシブである殺しを中心に展開しています。彼女の運に基づいて、この能力により、キルを得るたびに 500 ゴールドの報酬を得るチャンスが彼女に与えられます。アンナは Paralogue 2: The Mysterious Merchant でアンロックされます。理想的には、DLC も必要です。

DLCを使用する必要はありません。幸運 +10 を付与する Byleth のロックを解除するまで待つことができます。欠点は、第 14 章まで待たなければならないことと、第 15 章で彼の絆の上限を解除することです。最終的に、DLC はこれを行うための最良の方法です。チャプター 6 を完了し、ディバイン パラローグに取り組むと、ティキのロックを解除できます。

Tiki は信じられないほど強力で、この Fire Emblem Engage のエクスプロイトを簡単にします。彼女は驚くべきステータス成長をもたらし、特に幸運+10はボーナスです. ティキのロックを解除するとすぐに、彼女をアンナと交換したいと思う. 絆ポイントが余っている場合は、アリーナに行って、ティキのレベルをすぐに上限にすることができます。このステップには約 2,000 ボンド ポイントが必要です。

ティキとの絆レベル18で運+10が発動するので、早く始めた方が良い。小競り合いはあなたのユニット レベルに応じてスケールしますが、これはアンナで行います。彼女はモンスターになり、簡単に金を片付けます。

取るべきステップ

  • アンナのロックを解除する (パラログ 2)
  • ティキのロックを解除 (ディバイン パラローグ)
  • アンナをハイプリーストに切り替える(マーシャルプリーストで開始し、ハイプリーストをアンロック)
  • マルスを通じて彼女をレベリングして、回避 +20 のロックを解除することを検討してください
  • アンナのために魔法の書を購入し、鍛冶屋に持っていく
  • Engrave を選択し、適切な Tome を選択し、Emblem of Echoes を選択します。
  • アンナをソロでスカーミッシュに送り込み、全員を倒す

私の個人的なプレイスルーでは、このテクニックを発見するまでに、私は強すぎてそれを利用できませんでした. 私はすでにアンナをヒーローの道に導いていたので、彼女を変えるのにかかる努力は本当に価値がありませんでした. これを行うには、Anna Tome Proficiency も付与する必要があります。このスキルはセリカを通じてアンロックされるので、アンナをアリーナに連れて行き、すぐにアンロックしてください。

アンナを武道修道士レベル 10 にする。ここからマスターシールでハイプリーストへ。このステップは、アンナにさらに幸運をもたらします。できるだけ多くの回避と回避のために彼女を構築しようとしています。そのため、彼女がその目的に使用できるパッシブを備えたエンブレムを見つけたら、ロックを解除して彼女に追加することを検討してください.

彼女のために手に入れることができる最も強力な魔法の書も欲しくなるでしょう。クラフト素材を栽培していれば、彼女にエルファイアか何かを手に入れることができるかもしれません. 彼女のためにできることを手に入れて、ファイアーエムブレム エンゲージの鍛冶屋に向かいましょう。彫刻を選択し、本にエコーの紋章を付けます。

この書物を使用すると、必要な回避力 +50 が付与されます。彼女はこれらの戦いをソロで行うため、彼女にできるだけ多くの回避と回避を持たせたいと考えています。アイデアは、彼女を一人で戦闘に送り込み、Skirmish でできるだけ多くのお金を稼ぐことです。

次に、このお金を使用してさまざまな地域に寄付し、全体的なゴールド報酬を増やします. それを Fire Emblem Engage での殺害と組み合わせて、最大の利益を上げます。ゴールドの堕落した小競り合いに注目することも重要です。ゴールドコラプトの敵を倒すと、これらのオプションでさらに多くのお金が得られます。

Skirmish に入り、Anna だけを選択して開始します。できるだけ早くこれを乗り越えるために、戦闘アニメーションがオフで、ゲーム速度が速いことを確認してください。オートバトルをオンにしてアドバンスに設定して、彼女がステージ上の全員を排除するのを見ることもできます. このセットアップでは、対戦相手はほとんどの場合ミスします。

このビルドを Fire Emblem Engage で使用すると、大量のゴールドが得られます。ティキのおかげで、パッシブ ヒールを得るために攻撃する代わりに待つことができます。万が一の事態に備えて、回復アイテムを持っていっても問題ありません。

これを念頭に置いて、Anna エクスプロイトを使用して Fire Emblem Engage でゴールドを獲得するために必要なすべてを知っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です