Androidで完全に削除されたテキストSMSを復元する方法

Androidで完全に削除されたテキストSMSを復元する方法

Android スマートフォンで完全に削除されたテキスト SMS を復元する方法

ステップ 1 – SMS バックアップと復元に進みます。そうすると「インストール」をタップします。

なし

ステップ 2 –アプリをインストールした後、アプリを開きます

ステップ 3 –次に、最初のページで「開始する」をタップして続行します。

なし

ステップ 4 –ここでいくつかの権限を許可する必要があります。通話記録の許可を求められたら、「許可」をタップして許可します。

ステップ 5 –このようにして、アプリに必要なすべての権限を許可します。したがって、「許可」記号をタップし続けて、これらすべての権限を許可します。

なし

ステップ 6 –必要な権限をすべて許可すると、アプリのホームページが表示されます。

ステップ 7 –バックアップのセットアップ」オプションをタップしてバックアップを作成します。

なし

ステップ 8 –次に、メッセージと通話ログをバックアップするかどうかのオプションが表示されます。

ステップ 9 –詳細オプション」をタップします。

なし

ステップ 10 –必要に応じて、「添付ファイルとメディア」をオンにしてそれらをバックアップできます。

ステップ 11 –特定の会話のみのバックアップを保持したい場合は、「選択した会話のみ」を選択します。

ステップ 12 –次に、「変更」オプションをタップします。

ステップ 13 –次に、バックアップする会話を選択します。

ステップ 14 –次に、矢印記号をタップして戻ります。

なし

ステップ 15 –それが完了したら、「次へ」をタップして先に進みます。

なし

ステップ 16 –次のステップでは、このバックアップを保存する場所を選択できます。これらのいずれかを選択できます –

Google Drive

OneDrive

Dropbox

Your phone

ステップ 17 – 「携帯電話」の電源を必ずオンにしてください。

なし

ステップ 18 –パネルが開きます。新しいフォルダーを作成するには、「内部アプリフォルダー」または「独自のフォルダー」を選択できます。

ステップ 19 –次に、「OK」をタップします。

ステップ 20 –最後に、「次へ」をタップして次のステップに進みます。

なし

ステップ 21 –最後のステップで、「定期的なバックアップのスケジュール」をオンモードにします。

ステップ 22 –バックアップの頻度をスケジュールする必要があります。

ステップ 23 – 3 つのオプションがあり、自分の好みに応じて選択します。今回は「毎週」を選択しました。

ステップ 24 –最後に、「今すぐバックアップ」をタップして、バックアッププロセスを完了します。

なし

電話上のメッセージを復元する方法

ステップ 1 – SMS バックアップと復元アプリを起動します。

ステップ 2 –この後、をタップし、「復元」をタップして復元設定を開きます。

なし

ステップ 3 –バックアップした場所を選択します。

なし

ステップ 4 – 次に、「メッセージ」と「通話履歴」の両方のオプションを確認して、「復元」をタップします。

なし

ステップ 4 –さらに、プロンプトが表示されます。そこで「OK」をタップします。

なし

ステップ 5 – SMS バックアップと復元をデフォルトのアプリとして設定しています。そこで、「SMSバックアップと復元」アプリを選択します。

ステップ 6 –最後に、「OK」をタップします。

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です