ファイアーエムブレム エンゲージのシルバーカードの入手方法

ファイアーエムブレム エンゲージのシルバーカードの入手方法

Fire Emblem Engage が Nintendo Switch に登場し、危険と興奮に満ちたまったく新しいファンタジーの世界をプレイヤーに紹介します。ディバイン ドラゴンが古代の悪と対決する準備をしている間、さまざまな新旧のヒーローがあなたのパーティーに加わるのを待っています。この努力を支援するために、プレイヤーは戦略を立て、ユニットと在庫を管理する必要があります。

後者は、ゲームで入手できるアイテムであるシルバーカードの助けを借りて簡単にすることができます. プレイヤーが知っておくべきことはすべてここにあります。

ファイアーエムブレム エンゲージでは、ショップ内の全アイテムの値下げにシルバーカードが欠かせません。

#FireEmblemEngage DLC 拡張パス確認済み:Wave 1: エンブレムキャラクター エーデルガルト!ディミトリ!クロードエンブレムキャラクター TikiサポートアイテムアクセサリシルバーカードWave 2:新しいエンブレムサポートアイテムアクセサリ(1/2) https://t.co/yP0kxkBMko

プレイヤーは、ファイアーエムブレム エンゲージの拡張パスでシルバー カードに言及したことがあるかもしれません。このアイテムは、武器庫やアイテム ショップなど、ゲーム内のすべてのショップのアイテムのすべての価格を 30% 引きます。

これは非常に便利です。割引により、プレイヤーは一般的により多くのアイテムを購入できるようになるからです。エキスパンション パスでは、最初からアイテムがプレイヤーに配られます。ただし、DLC を持っていない、または購入する予定がない場合は、心配する必要はありません。

はい、ファイアーエムブレム エンゲージで合法的に入手する方法があります。シルバー カードは、メイン ミッションの開始時に、ティキのディバイン パラログ マップのドラゴン テンプルでの戦闘中に見つけることができます。これは、エーデルガルトの紋章を受け取ってからすぐにロックが解除されます。

このアイテムは、バトルマップの左上にある小さな池の隣にあり、プレイヤーが愛らしいドラゴンガールに初めて遭遇するエリアの近くにあります. 範囲外であるため、アクセスする方法は 1 つしかありません。それは、ユニットをテレポートすることです。

エンブレムセリカのエンゲージアタック「ワープラグナロク」は、離れた敵の近くの空間にテレポートし、強力な魔法で攻撃する。ワープは地形を無視するので、孤立した味方を助けるのに役立ちます。飛行ユニットは、ワープ距離に +5 スペースのボーナスを得る。#ファイアーエムブレム https://t.co/DNe4ZjrR3J

これはワープスタッフを使用して行うことができるので、プレイヤーは必ず手元に持っておく必要があります. ファイアーエムブレム エンゲージで初めてこのエリアを探索するプレイヤーは、マップの左側にある宝箱に 1 つ見つけることができます。スタッフを持つユニットを選択し、ワープ オプションを使用してエリアの壁の外に別のユニットを配置します。

マウントを持ったキャラクターは、地形を横切る優れた機動性を備えているため、長距離をすばやく移動できるため、推奨されます。Fire Emblem Engage はターン制のゲームであるため、これにより、余分なターンを無駄にすることなく、できるだけ早くシルバー カードを取得できるようになります。

プレイヤーは池の横の光る部分でシルバーカードを受け取ります。その後、ワープされたユニットを城壁の周りに移動させ、チームの他のメンバーと合流することができます。

これには時間がかかるため、最善のアクションはそれらをワープバックすることです. 最も簡単な方法は、ワープされたユニットにエンブレム セリシアを装備させることです。彼女の Engage Attack は Warp Ragnarok と呼ばれ、ユーザーがマップ上の場所にテレポートできるようにします。

その後、プレイヤーは戦闘を終了するだけで報酬を獲得でき、アイテムは永久に使用できます。有効期限も消費もされないため、プレイヤーがインベントリにシルバー カードを持っている限り、割引を利用できます。

ファイアーエムブレム エンゲージは、ニンテンドー スイッチ ハイブリッド コンソールでのみ利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です