Fire Emblem Engageでのセカンドシールの入手方法と使用方法

Fire Emblem Engageでのセカンドシールの入手方法と使用方法

集めたユニットを特定のプレイスタイルに合わせてカスタマイズすることに関しては、Fire Emblem Engage でできることはたくさんあります。

ヒーローをより強力にする最良の方法の 1 つは、バインド リングとエンブレム リングを使用することです。ただし、基本クラスを変更することで、エンカウンターでの汎用性を高めることもできます。

💍 エンブレム…エンゲージ!💍 #FireEmblem Engage が#NintendoSwitch配信

ユニットの基本クラスを変更するには、JRPG で見つけることができるユニークなアイテムであるセカンド シールを取得して使用する必要があります。

ただし、第二の封印は物語が始まってすぐに手に入るものではありません。任天堂限定でこのアイテムを入手するには、物語をかなり進める必要があります。

今日のガイドでは、Fire Emblem Engage でセカンド シールを取得する方法と、それらを使用する方法について説明します。

ファイアーエムブレム エンゲージでセカンドシールを入手するには、永久にセカンドシールをアンロックする必要があります

ファイアーエムブレム エンゲージで継続的にセカンド シールを手に入れるには、まず収集品としてアイテムを永久にロック解除する必要があります。これは、チャプター 18 に到達して完了した後にのみ実行できます。

この要件が満たされると、次の方法を使用してシールを取得できるようになります。

  • ソムニエルのアイテムショップで購入できます。それらはそれぞれ 2,500 ゴールドで購入できるため、ゲーム内で入手するのに最も高価なアイテムの 1 つになっています。
  • また、さまざまなオプションのパラログ ミッションを完了することで、セカンド シールを手に入れることができます。これらは、かなりの量のゴールドを手に入れるために完了することができるサイド クエストの一部であり、セカンド シールを獲得するチャンスでもあります。
  • また、通常のエンカウンターに参加し、ファイアーエムブレム エンゲージの物語を完了することで、セカンド シールを取得することもできます。セカンドシールのドロップ率はRNGで決まります。それらを取得するための一貫した方法ではありませんが、それでもプロセスは簡単になります。
  • 宝箱を略奪することも、ゲーム内で大量のセカンド シールを入手する方法の 1 つです。

セカンドシールの使用

Fire Emblem EngageでSecond Sealsを使用する前に、クラスを変更したいユニットをレベル10にアップグレードする必要があります.Nintendo Switchの「+」ボタンを押した後、インベントリに移動する必要があります.ユニットのクラス変更オプションを選択します。

ここでは、ユニットが変更できるすべてのクラスを確認できます。クラスの利用可能なリストは、ユニットが持っている必要な武器の習熟度に直接関連付けられます。

武器熟練度は、ユニットが選択したクラスに転移できるかどうかを決定する基本ステータスです。

この習熟度を向上させる最良の方法の 2 つは、ユニットをレベルアップし、Fire Emblem Engage でサポート ランクを上げることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です