GmailアカウントなしでGoogleレビューを残す方法.

GmailアカウントなしでGoogleレビューを残す方法.

Google レビューは、現代の世界に欠かせないものに成長しました。彼らは、ビジネスを見つけ、建設的なフィードバックを提供し、銃を引く前に目的地を確認するのに役立ちます. これは、その過程でいくらかのお金を節約しながら、悪い経験からあなたを救うのに役立ちます. そのため、仲間の消費者を助けるために Google レビューを残したい場合があるかもしれません。

ご想像のとおり、リストされているビジネスやサービスの Google レビューを残すには、Gmail アカウントが必要です。しかし、Gmail アカウントを持っておらず、新しいアカウントを作成したくない場合はどうすればよいでしょうか? Gmail アカウントがなくてもレビューを投稿できますか? 確認してみましょう!

Gmail アカウントがなくても Google レビューを投稿できますか?

はい、Gmail アカウントを作成しなくても、Google レビューを残すことができます。ただし、代わりに Google アカウントを作成する必要があります。ここでの特典は、既存のメール アドレスを使用して Google アカウントにサインアップできることです。これにより、レビューを残す機能を含め、すべての Google サービスで使用できる新しい Google アカウントを取得しながら、新しい受信トレイを管理する必要がなくなります。

GmailアカウントなしでGoogleレビューを書く方法.

既存のメール アドレスで Google アカウントを作成すると、Gmail アカウントがなくても Google レビューを書くことができます。以下の関連セクションを使用して、現在のデバイスに応じたプロセスに役立ててください。

パソコンで

デスクトップ ユーザーは、次の手順を使用して、Gmail アカウントなしでレビューを書くことができます。以下の手順に従って、プロセスに役立ててください。モバイル デバイスとは異なり、PC には専用の Google マップ アプリがありません。そのため、ウェブ版 Google マップでビジネスまたはサービスを直接検索するか、Google 検索を使用してビジネスを検索できます。Google 検索を使用すると、検索結果をクリックすると自動的に Google マップにリダイレクトされます。

Google.comを開いて、レビューするビジネスまたはサービスを検索します。

検索結果からビジネスまたはサービスをクリックして選択します。

Google マップにリダイレクトされます。右側にあるビジネスまたはサービスのリストをスクロールし、[レビューを書く] をクリックします。

ここで、Gmail アカウントにサインインするよう求められます。このステップでは、Gmail アカウントは必須ではありません。代わりに[アカウントの作成]をクリックします。

自分用 をクリックします。

[代わりに現在のメール アドレスを使用] をクリックします。

新しい Google アカウントに適していると思われる資格情報をすべて入力します。

Your email addressの下に現在のメールアドレスを入力します。

完了したら、[次へ]をクリックします。

これで、確認コードがメール アドレスに送信されます。受信トレイにアクセスしてコードを入手し、次のステップで入力します。

[次へ]をクリックします。

メールアドレスが確認されると、生年月日と性別を共有するよう求められます。詳細を入力し、[次へ]をクリックします。

プライバシー契約を確認し、[その他のオプション]をクリックしてアカウント オプションをカスタマイズします。

をクリックして、次のオプションの優先オプションを設定します。

  • ウェブとアプリのアクティビティ
  • 広告のパーソナライズ
  • YouTube の歴史

完了したら、[同意する]をクリックします。

新しいアカウントが作成され、[Google マップ] タブにリダイレクトされます。最初に、ビジネスに授与したい星を一番上から選択します。

専用のテキストボックスにレビューを書き込んでください。

[写真を追加]をクリックして、レビューに添付する写真を追加します。

関連するタグを選択して、レビューに使用できるその他のオプションをカスタマイズします。

完了したら、[投稿]をクリックします。

これで、Gmail アカウントがなくても Google にレビューを投稿できます。

モバイルで

携帯端末を使用している場合は、Gmail アカウントがなくても Google にレビューを投稿できます。Google のウェブ版を使用してレビューを追加できます。残念ながら、Google マップ アプリを使用している場合、現在のメール アドレスで Google アカウントにサインアップすることはできません。ブラウザで Google.com を使用している場合、Gmail アカウントなしで Google レビューを残すには、次の手順に従います。

Google.comにアクセスして、レビューしたいビジネスまたはサービスを検索します。

画面に表示されている場所から、レビューしたいビジネスまたはサービスをタップして選択します。

上部の[レビュー]をタップします。

[評価とレビュー]をタップして一時的に評価を設定します。

新しいタブにリダイレクトされます。[サインイン]をタップします。

[アカウントを作成]をタップします。

をタップして、[個人使用]を選択します。

[代わりに現在のメール アドレスを使用]をタップします。

必要に応じて、優先資格証明をすべて入力します。

Your email address のテキスト ボックスに現在のメールアドレスを入力します。

[次へ]をタップします

これで、確認コードがメール アドレスに送信されます。受信トレイにアクセスし、確認コードを入手して入力します。

[次へ]をタップします。

次に生年月日と性別を入力します。完了したら[次へ]をタップします。

プライバシー契約を確認し、[その他のオプション]をタップしてアカウント オプションをカスタマイズします。

次のオプションの設定をタップして選択します。

  • ウェブとアプリのアクティビティ
  • 広告のパーソナライズ
  • YouTube の歴史

[同意する]をタップします。

新しいアカウントが作成されます。上部にある星をタップして、好みの評価を選択します。

専用のテキストボックスにレビューを書き込んでください。

[写真を追加] をタップし、レビュー用に関連する写真を添付し​​ます。

それらをタップして、レビューに関連する他のタグを選択します。

完了したら、[投稿]をタップしてレビューを投稿します。

以上が、モバイル デバイスから Google アカウントなしでレビューを投稿する方法です。

メールアドレスがないとレビューを書けないのはなぜですか?

これは、セキュリティとプライバシーの問題によるものです。レビューを投稿する際には、身元を確認し、あなたが人間であることを確認するために、Google アカウントが必要です。この要件が満たされていない場合、スパム レビューが発生し、ビジネスに影響を与え、多くの損害を与える可能性があります。このように、Google アカウントは、他のビジネスに不公平であり、多くの詐欺につながる可能性がある、ボットがビジネスのリスティングに関するレビューをスパムできないようにするのに役立ちます. ありがたいことに、上記の手順を使用して、現在のメール アドレスで Google アカウントを作成できます。これにより、Google でレビューを書こうとするときに Gmail アカウントを持つ手間が省けます。

新しい Gmail アカウントを作成しなくても、この投稿が Google で簡単にレビューを書くのに役立つことを願っています。問題やその他の質問がある場合は、以下のコメントを使用してお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です