アバターとして Teams 会議に参加する方法

アバターとして Teams 会議に参加する方法

この投稿では、アバターとして Teams 会議に参加する方法を説明します。Microsoft Teams は、チームワークを促進し、組織のコミュニケーションを向上させる、共同的なコミュニケーションと生産性のプラットフォームです。最近、ユーザーがアバターとして会議に参加できる新機能が導入されました。この投稿では、その使用方法を紹介します。

アバターとして Teams 会議に参加する

アバターとして Teams 会議に参加するにはどうすればよいですか?

アバターとして Teams 会議に参加するには、次の手順に従います。

アプリアバターオープンエゾイック

2. [+] > [新規作成] をクリックして、アバターの作成を開始します。

新しいアバターを作成する
エゾイック

3. 次に、開始するベース アバターを選択し、完了したら[アバターを使用]を選択します。

4. アバターを作成したら、ミーティングに参加し、カメラをオフにして、[エフェクトとアバター] セクションを展開し、アバターを選択して、[今すぐ参加]をクリックします。

アバターを使用して会議に参加する

5. 出来上がり!これで、アバターとして Teams 会議に正常に参加できました。

これらの手順がお役に立てば幸いです。

Microsoft Teams アバターとは何ですか?

エゾイック

Microsoft Teams 会議に私のアバターが表示されないのはなぜですか?

アバターが Teams に表示されない場合は、アプリが有効になっていることを確認してください。これを行うには、Teams 管理センターを開き、Teams アプリに移動し、アバターを検索して、許可としてリストされていることを確認します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です