ファイアーエムブレム エンゲージで毎回Sランクの絆リング​​を確実に入手する方法

ファイアーエムブレム エンゲージで毎回Sランクの絆リング​​を確実に入手する方法

Fire Emblem Engage の Bond Rings は、ゲームの大部分で非常に重要になります。明かすことのできないストーリー上の理由から、チームのために S ランクの絆の指輪を集めたいと思うでしょう。残念ながら、これらを手に入れるチャンスはありませんし、運が悪いと信じられないほど高価です。

ただし、これらの非常に貴重なリングに関する興味深いデータが、Fire Emblem Engage で明らかになりました。少しの時間と忍耐で、S ランクの絆の指輪を確実に手に入れることができます。必要なのは、少なくとも 1,000 個の絆の破片、ストーリーの次の章へのアクセス、そしてしばらくの時間だけです。

ファイアーエムブレム エンゲージでSランクの絆の指輪を簡単に集める方法

このトリックを行うには、次のストーリー チャプター ミッションに進む必要があります。これはスカーミッシュでは機能しませが、パラログでは機能します。さらに、絆の欠片が1,000個以上必要です。最初のステップは、ストーリーを続行するためのオプションのビギンチャプターがあるステージに入ることです。

バトルブラウザに到達したらすぐに、その章を終了し、ファイアーエムブレムエンゲージのワールドマップに戻ります. ゲームを保存して、ソムニエル リング チェンバーに向かいます。この場所は、ソムニエルに戻って X を押し、リング チェンバーにテレポートすることで見つけることができます。Sランクの絆リング​​を作成したいエンブレムを選択し、「10個作成」オプションを選択します。

ここでSランクを取得すると、次のステップに進むことができます。そうしないと、最後の保存をリロードする必要があります。その後、ステージに入り、バックアウトし、ソムニエルに戻ります. Fire Emblem Engageの10個の絆リング​​のリストでSランクを取得するまで、これを行うことができます.

また、Sランクの絆の指輪が10個中何番目にあったかをメモしておきましょう。これは左から右 (1-5) に進み、下で再び左から右 (6-10) になります。たとえば、それが最初に引っ張った指輪だった場合は、数字の 1 を書き留めます。ここでセーブをリロードして、指輪の部屋に戻る必要があります。前回と同じ絆の指輪を選びますが、必要な数だけ作成してください。

伝えられるところによると、ゲームにはボンドリングのシードが固定されているため、最初のスロットがSランクリングの場所である場合は、戻ってボンドリングを1つ作成できます. 可能な限り最高の割引が必要な場合は、S ランクの絆リング​​が 1 番目のスロットに近づくまで、最初のステップを繰り返します。作成したリングは、リロードする前に最初に作成したプルと同じ順序になっていることに気付くでしょう。

Fire Emblem Engage のシード システムは、ゲーム内で最高のリングを得るために簡単に悪用される可能性があります (Choops/YouTube による画像)
Fire Emblem Engage のシード システムは、ゲーム内で最高のリングを得るために簡単に悪用される可能性があります (Choops/YouTube による画像)

これが興味深いのは、リロードしてまったく同じスロットで別の S ランクを取得できることです。この Fire Emblem Engage トリックのもう 1 つの側面は、すべてのキャラクターが Bond Rings のリストの同じスロットに対応していることです。例えば、Sランクのリサ(ルキナ)を引けばリロードでSランクのティタニア(アイク)やヘクトル(リン)も確定で入手できます。明らかに、この知識により、強力な絆の指輪の入手がはるかに簡単になります。

それらのいくつかは、信じられないほどのアクティブおよびパッシブ能力を備えており、メインのエンブレムのボンドリングを凌駕することさえあります. 全体として、これは時間を投資する価値のある便利なトリックです。必要なプルを取得するには時間がかかる場合がありますが、絆のかけらを保存してゲームの他の場所で使用する価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です