PCでSpotify DJを入手する方法

PCでSpotify DJを入手する方法

知っておくべきこと

  • Spotify DJ は、専用アプリ、Web アプリのいずれを使用する場合でも、現在 (2023 年 3 月 3 日) PC ではご利用いただけません。
  • ただし、DJ が再生する曲を PC にキャストすることはできます。
  • DK が曲を再生しているときに、PC で Spotify アプリまたは Web サイトを開きます。次に、モバイルで [キャスト] ボタンをタップし、PC を選択します。

Spotify DJ は、最近リリースされた無数の (?) AI アシスタントの中で、AI を利用した新しい機能です。私たちが不平を言っているわけではありません!Spotify DJ はトラックを即座にミックスし、人気のある音声モデルを使用し、以前の好き嫌いから学習します。Spotify DJ は、以前に気に入ったトラックやプレイリストをミックスしたり、好みに基づいて新しいトラックを提案したりできます。

この機能は、業界の破壊者として広く宣伝されており、多くのユーザーは、将来 DJ を必要とすることはほとんどないと主張しています。あなたもニュースをチェックしていれば、誰もがモバイル デバイスで新しい DJ 機能を使用しているように見えることに気付いたかもしれません。Spotify のデスクトップ アプリまたは Web サイトで DJ にアクセスする方法はありますか? はい。見てみましょう。

PCでSpotify DJを入手する方法

残念ながら、Web アプリまたは専用デスクトップ アプリのいずれを使用する場合でも、現時点では Spotify DJ はデスクトップ デバイスでは利用できません。したがって、Spotify アプリでネイティブに DJ 機能を使用することはできません。ただし、Spotify では、両方でアプリを開いている限り、デバイスをシームレスに切り替えることができます。これを利用して、同じものを使用してデスクトップ デバイスで DJ をプレイできます。以下の手順に従って、回避策を使用してデスクトップ デバイスで Spotify DJ を使用してください。

デバイスで Spotify アプリを開き、ホームページの上部にある[ミュージック]をタップします。

Spotify DJ カードの再生アイコンをタップします。

DJ ミックスの再生が開始されたら、open.spotify.com を使用して Spotify Web アプリを開くか、デスクトップ アプリを開きます。開いたら、左下隅にあるモバイル アプリのキャスト アイコンをタップします。

デスクトップ デバイスをタップして選択します。私の場合、Web アプリを使用しています。したがって、 Web Player (Microsoft Edge)として表示されます。選択すると、Spotify DJ ミックスがデスクトップ デバイスで引き続き再生されます。

以上が、今のところデスクトップ デバイスで Spotify DJ 機能を使用する方法です。

Spotify DJ が見つからない場合はどうすればよいですか?

Spotify DJ がすぐに機能しない場合は、いくつかの修正を試すことができます。このリンクを利用できない場合、この機能を修正する方法についての詳細なガイドがあります。Spotify DJ は現在、初期ロールアウト段階とベータ段階にあります。このため、この機能には、地域の制限や Spotify サブスクリプション プランの要件など、いくつかの厳しい要件があります。現時点では、この機能を使用するには、米国またはカナダに居住するSpotify のプレミアム ユーザーである必要があります。

これらの要件を満たしている場合は、投稿をチェックして Spotify モバイル アプリのトラブルシューティングを行い、意図したとおりに DJ 機能を取得できます。プレミアム ユーザーでない場合、または米国またはカナダ以外に居住している場合は、数日待つことをお勧めします。この機能は、数週間以内に世界中でリリースされる予定です。これにより、お住まいの地域で楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です