Apple Pencilが充電できないおよびその他のバッテリーの問題を解決する方法

Apple Pencilが充電できないおよびその他のバッテリーの問題を解決する方法

Apple Pencil はタブレットの使用体験において重要な部分です。ここで問題が発生しました。鉛筆が充電されていません。職業はなんですか?

まず、パニックになってはいけないことです。問題を解決するのはあなたが思っているよりもはるかに簡単で、おそらく新しい鉛筆を買いに行く必要はありません。

Apple Pencil が充電できないその他のバッテリーの問題を解決する方法
写真提供者: Daniel Korpai/Unsplash

お急ぎの場合は、必要な手続きの概要をご案内します。時間があれば、Apple デバイスを修復して正しい軌道に乗っていることを確認するための各タスクの実行方法についてさらに詳しく説明します。

Apple Pencilが充電できないおよびその他のバッテリーの問題を解決する方法

問題を解決する方法の簡単な概要は次のとおりです。

  • iPadを再起動します
  • Pencil と iPad 間の接続を確認してください
  • 時間を与えてください
  • iPadが充電されていることを確認してください
  • iPad のコネクタとポートを掃除する
  • Apple Pencilのペアリングを解除して再度ペアリングする
  • iPadをアップデートしてください
  • 専門家のサポートを受けるか、Apple カスタマーサポートにご相談ください

それぞれを確認して、 Apple Pencil を正常な状態に戻すのにどのように役立つかを見てみましょう。

iPadを再起動します

疑わしい場合は、必ず再起動してください。あなたがどんな問題を抱えているかは関係ありません。再起動することは常に良い考えです。

なぜ?再起動すると、システムが自動的に更新される機会が与えられ、驚くべき効果が得られます。朝、新鮮な気持ちで、どんな課題に直面しても立ち向かう準備ができているように、再スタートすることを考えてください。

Pencil と iPad 間の接続を確認してください

鉛筆がiPad に正しく接続されていることを確認する必要があります。第一世代の Pencil をお持ちの場合は、Lightning コネクタを iPad の Lightning ポートに挿入します。

Send Gen をお持ちの方は、iPad の右端に磁石で取り付けられるはずです。

時間を与えてください

Apple Pencil がまだ完全に充電されていない可能性があります。さらに 10 ~ 15 分待って、何が起こるかを見てください。鉛筆の電池が切れている可能性があります。もう少し電池が必要です。

iPadが充電されていることを確認してください

iPad が充電されていることを確認する
写真提供者: Francois Hoang/Unsplash

そう、iPad の充電を見落としているかもしれません。いいえ、私たちはあなたを忘れっぽいと言っているのではありません。ただし、Pencil を充電する前に、iPad が完全に充電されていることを確認する必要があります。

iPad のコネクタとポートを掃除する

柔らかい布を使って全体を拭きます。乱暴なことはしたくないので、何事にも優しく丁寧に対応しましょう。あなたは、決して知らない; 多少の汚れが邪魔になる可能性があります。

Apple Pencilのペアリングを解除して再度ペアリングする

ソフトウェアに厄介な問題が発生している可能性があり、タブレットと Pencil のペアリングを解除してペアリングすると問題が解決する可能性があります。

残念ながら、時々このような奇妙なことが起こりますが、その理由と方法を説明する方法はありません。このような状況に陥った場合は、ペアリングとペアリング解除を行って、それが機能するかどうかを確認するのが最善です。

iPadをアップデートしてください

正直に言いましょう。iPadOSをアップデートしてからどれくらい経ちますか?あなたもほとんどの人たちと同じように、本当に長い間更新していないはずです。

iPadOSをアップデートしたことがない人もいるかもしれません。iPadOS をアップデートして、鉛筆の動作に影響があるかどうかを確認してください。

専門家のサポートを受けるか、Apple カスタマーサポートにご相談ください

プロフェッショナルヘルプを入手するか、Apple カスタマーサポートに相談してください
写真提供者: Pete Linforth/Pixabay

これらの解決策がどれもうまくいかない場合は、専門家の助けを求めてください。Apple サポートは、必要なすべてのサポートを提供します。iPad と Pencil を持ち込んで見てもらいます。

発生している問題を詳しく説明し、問題が何であると考えられるかを尋ねてください。Apple サポート スタッフは、サポートなしで無料で試せるいくつかの解決策を提供する場合があります。ただし、サポートが必要な場合があり、料金が発生する場合があります。

iPad で Pencil を使おうとすることほど最悪なことはありません。iPad が意図したとおりに動作しません。幸いなことに、問題の解決策はそれほど難しくありません。

上記の解決策のいずれでも解決しない場合は、タブレットとペンシルを Apple サポートに持っていくと、必要な結果が得られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です