Fire Emblem EngageでBond Ringを簡単に入手してアップグレードする方法

Fire Emblem EngageでBond Ringを簡単に入手してアップグレードする方法

Fire Emblem Engageでキャラクターとユニットを大幅に強化する方法はたくさんあります. 12個のエンブレムリング自体を集めるのが最も効率的な方法かもしれませんが、ゲームの最も難しい出会いのいくつかで優位に立つのに役立つボンドリングのような他の機能があります.

絆リングを使用すると、JRPG でエンブレム リングをさらに拡張し、キャラクターに追加のステータス ボーナスを提供できます。

#FireEmblem Engage が明日#NintendoSwitchに登場し、天族大陸に平和を取り戻そう! https://t.co/mvyMedVOEd

ゲームのクラシック モードには Permadeath メカニックが付属していることを考えると、Bond Ring を作成してアップグレードすることは、ユニットを戦闘で生かし続けるための最良の方法であることは間違いありません。

ただし、コミュニティ メンバーの間では、Fire Emblem Engage でボンド リングを作成する方法について、かなりの混乱がありました。今日のガイドでは、ゲーム内でこれらのリングを取得およびアップグレードするために実行できるすべての手順について説明します.

ファイアーエムブレム エンゲージで絆の指輪を手に入れる

Fire Emblem EngageでBond Ringを入手するには、Somniel’s Ring Chamberで行うことができるBond Fragmentsを使用して作成する必要があります. リングを 1 つ作るには、100 個の絆のかけらを投資する必要があります。これは、ゲームの物語を進めながら自由に集めることができるリソースです。

十分なボンド フラグメントを取得したら、次のことを行う必要があります。

  • ソムニエルの本拠地に向かい、リング チェンバーに向かいます。ここでは、チャンバーの中央にある台座を操作する必要があります。これにより、ポップアップが表示されます。
  • ここでは、ファイアーエムブレム エンゲージで絆リングを作成するユニットを選択する必要があります。
  • ここで 1 つのボンド リングに投資するか、必要な量のリソースがある場合は 10 個を作成できます。

ファイアーエムブレム エンゲージで絆の指輪を強化する

ファイアーエムブレム エンゲージですべての絆の指輪をアップグレードするには、まずそれらを融合する必要があります。これを行うには、もう一度ソムニエルに戻り、そこにあるリング チェンバーに向かう必要があります。

台座を操作すると、融合オプションを選択する必要があります。その後、融合するリングを選択し、カットシーンをトリガーしてそれらを自動的にアップグレードできます.

指輪を融合させると絆の欠片も消費され、指輪のティアによってコストが異なります。現在、絆の指輪は S、A、B、および C ティアに分類されており、S ティアは作成できる最も強力な指輪のセットです。

現時点では、より高いティアのリングを取得するために、ゲーム内で 2 つのリングのみを融合させることができます。また、プレイヤーは、ゲームで最も困難な遭遇のいくつかで非常に簡単な時間を過ごすために、できるだけ多くの強力なリングを融合することをお勧めします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です