ワンピースオデッセイでジーザスバージェスを簡単に倒す方法 

ワンピースオデッセイでジーザスバージェスを簡単に倒す方法 

One Piece Odyssey は、ILCA が開発したターン制 RPG で、物語主導のオープンワールド環境で、人気アニメ シリーズの象徴的な瞬間のいくつかを追体験します。

いくつかの章を通して、プレイヤーは恐ろしい黒ひげ海賊団の操舵手であるジーザス・バージェスを含む、ワンピースアニメシリーズの記憶に残る悪役のいくつかを倒すことができます.

ルフィと麦わら一味と一緒に、想像を超える冒険の旅に出よう!#ONEPIECEODYSSEYは、PlayStation 4|5、Xbox Series X|S、および Steam で利用可能になりました!今すぐ購入してください! spr.ly/60173Tl8t https://t.co/MFa1BYy89O

ワンピース オデッセイでは、ルフィと麦わらの一味の乗組員がドレスローザ アーク エリアを探索する第 5 章で、ゲーマーはバージェス ボスの戦いに出くわします。ドレスローザ編の最終目標は、王下の王、ドンキホーテ・ドフラミンゴを止めること。

しかし、ジーザス・バージェスとの最初のボス戦も手ごわい出会いです。その後、プレイヤーは再びバージェスと対峙する必要があります。このガイドは、最初の遭遇でバージェスを克服する方法についてです.

ワンピース オデッセイのジーザス・バージェスのボス戦ガイド

チャンピオンとしても知られるジーザス・バージェスは、異常に大きく、胸が広く、筋肉に満ちた海賊です。Burgess は主に彼のブルート ストレングスに頼ってダメージを与えます。Burgess の攻撃は HP をあまり消費しませんが、それにもかかわらず、彼は手ごわいヘルスバーを持っています。

バージェスの野蛮な強さと健康に取り組むには、プレイヤーはアイテムの象のマグロのソテーを使用して、乗組員全体の攻撃と内臓を大幅に強化する必要があります。ゾロのデス・ライオン・ソングの能力も、バージェスに大量のダメージを与えます. バージェスの体力を半分に減らすには、1 回の攻撃で十分です。

麦わらの一味の組み合わせプレイヤーが何を選択するかに関係なく、ルフィとゾロをランクに留めておくことが賢明な選択です. 彼女のオチェンタフルールの動きもバージェスに多くのダメージを与えるため、プレーヤーは予備からロビンを連れてくることもできます. ルフィのガムガムレッドホークとの決闘に決着をつける。

バージェスを一度倒した後、彼は再び立ち上がります。これは、ボス戦の第 2 段階が始まるときです。この瞬間、人気アニメシリーズのルフィの誓いの兄弟であるサボによってバージェスが中断されます.

バージェスの防御力を下げるために、最初のターンにラグボールで開始します。今回は、バージェスがショックウェーブ エルボーと呼ばれる恐ろしい動きを放ちます。これは大量の HP ダメージを与えるだけでなく、着弾時にターゲットを気絶させます。

ゾロのアシュラ シルバー ミストアビリティを使用し、執拗なガムガム ピストルでフォローアップして、ターンごとにバージェスの体力を消耗させ続けます。バージェスのボスとの戦いに勝つ方法の 1 つは、ゾロの能力をうまく活用することです。この戦闘中、ゾロのヘルスメーターを上げて、彼の能力をバフアップしてください.

ワンピース オデッセイはどこで開催され、ゲームを完了するのにどのくらいの時間がかかりますか?

ワンピース オデッセイの舞台は謎の島ワフォード。これは、いくつかの探索可能なアークとチャプターに分割されたオープンワールドの JRPG アドベンチャーです。メイン ストーリーラインを完了するのにかかるゲームプレイ時間は、約 40 時間以下です。ワンピース オデッセイでは、サイド クエストやバウンティ ハンター ミッションも多数用意されています。

ワンピース オデッセイは、ターン制の戦闘システムが特徴です。麦わら海賊団の各乗組員は、独自の動きと特殊な能力を持っています。このゲームは、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X、Series S、および PC で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です