Fire Emblem Engageでキャラクターのクラスを簡単に変更する方法

Fire Emblem Engageでキャラクターのクラスを簡単に変更する方法

新規プレイヤーにとって、Fire Emblem Engage は確かにマスターするのがかなり複雑なゲームになる可能性があります。特に、ゲーム内の戦闘メカニズムの密度が高いためです。

ゲームの早い段階でキャラクターと一緒に試して物事を簡単にすることができるかなりの数の初心者クラスがありますが、物語が進むにつれて出会いはかなり難しくなります.

「Alear のキャラクタリゼーションに関して、多くの紆余曲折がありました…」開発者に聞くインタビューの最初の章で、 #FireEmblem Engage の開発者がどのようにゲームの設定とテーマを作成したかを読んでください: ninten.do/6012eIpsY https://t.co /QBeviAe8vW

これは、タイトルのさまざまな高度なクラスのロックを解除し始めるときですが、ゲームの UI では、主人公のクラスを変更する方法が明確ではありません. クラスの変更は非常に重要なプロセスであり、ストーリーのゲーム中盤から後半の部分が始まるときに慣れておく必要があるゲームのコア メカニクスの 1 つです。

今日のガイドでは、ファイアーエムブレム エンゲージでキャラクターのクラスを変更する方法について説明します。

Fire Emblem Engageでキャラクターのクラスを変更する

ファイアーエムブレム エンゲージでキャラクターのクラスを変更するには、次のことを行う必要があります。

  • ゲーム中に Nintendo Switch の + ボタンを押すと、メニューまたはソムニエルのワールド マップが開きます。
  • ここで、インベントリに移動し、クラスを変更するキャラクターを選択する必要があります。
  • 目的のキャラクターを選択すると、ポップアップが表示され、クラスの変更オプションが表示されます。それをクリックすると、キャラクターのクラスを変更できるようになります。
  • 次に、キャラクターが切り替えることができる利用可能なすべてのクラスを見つけます。ただし、クラスを変更するには特定のステータスに対する望ましい習熟度が必要なため、ほとんどのオプションはロックアウトされます。

ファイアーエムブレム Engage で習熟度はどのように機能しますか?

現在、ファイアーエムブレム エンゲージには基本クラスと上級クラスの 2 種類のクラスがあり、それらのロックを解除するには、キャラクターが特定のステータスで一定の習熟度を持ち、2 番目のシールが必要です。たとえば、キャラクターのクラスをソード ファイターのクラスに変更するには、少なくともソードの熟練度が B ランクである必要があります。

このケースは、基本クラスと上級クラスの両方にも当てはまります。一般に、上級クラスは、新規プレイヤーがゲームの早い段階で試す必要があるものではありません。さらに、ロックを解除する必要があり、それを行う唯一の方法は、目的のキャラクターが基本クラスでレベル10に到達して、高度なクラスオプションを持つようにすることです.

さらに、上級クラスに切り替えるにはマスター シールと一緒に必要な習熟度も必要です。

マスター スクロールは、物語を進めるにつれて入手できる多くの重要なリソースの 1 つです。その結果、気軽に遊んでいる間に十分な数を見つけるのにそれほど苦労することはありません.

高度なクラス変更のすべての要件を満たしたら、オプションをクリックして、ファイアーエムブレム エンゲージでキャラクターを高度なクラスに切り替えるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です