Windows 11/10でファイルを破損するにはどうすればよいですか?

Windows 11/10でファイルを破損するにはどうすればよいですか?

Windows 11/10で意図的にファイルを破損したいですか? テスト目的またはその他の理由で、コンピュータ上のファイルを破損してアクセスできなくしようとしている可能性があります。もしそうなら、この投稿では、Windows PC 上のファイルを損傷または破損する可能性がある複数の方法を紹介します。

Windows 11/10でファイルを破損するにはどうすればよいですか?

Windows 11/10 でファイルを破損する主な方法は次のとおりです。

  1. メモ帳を使用してファイルを破損します。
  2. ファイル拡張子を変更するとファイルが破損します。
  3. 無料のオンライン破損ツールを使用してください。
  4. ファイルを圧縮し、プロセスを突然終了します。

1] メモ帳を使用してファイルを破損する

Windows 上の Word またはその他のファイルを破損する最も簡単な方法の 1 つは、メモ帳を使用することです。Windows のメモ帳でドキュメントやファイルを開くと、ドキュメントやファイルが破損する可能性があります。その方法をチェックしてみましょう!

まず、コンピュータ上でメモ帳アプリケーションを開き、[ファイル] > [開く] オプションをクリックします。

ここで、入力ファイルを参照して選択しているときに、ファイル タイプのドロップダウン ボタンをクリックし、それを [テキスト ドキュメント (*.txt)すべてのファイル]に設定します。次に、破損するソース文書またはファイルを選択し、メモ帳で開きます。

その後、ウィンドウに意味不明なテキストが大量に表示されます。ここから、表示されたテキストからいくつかの行 (約 7 ~ 8 行) を削除する必要があります。

次に、「ファイル」メニューをクリックし、 「名前を付けて保存」オプションを押します。表示された「名前を付けて保存」ウィンドウで、「ファイルの種類」を「すべてのファイル」に設定し、出力された破損したファイルのファイル名を入力し、「保存」ボタンを押してファイルを保存します。保存したファイルは破損し、使用できなくなります。

2] ファイル拡張子を変更してファイルを破損する

PC 上の Word または別の種類のファイルを破損するもう 1 つの方法は、ファイル拡張子を変更することです。その手順は次のとおりです。

  • ファイルエクスプローラーのオプションを開きます。
  • [既知のファイル タイプの拡張子を非表示にする] チェックボックスをオフにします。
  • [適用] > [OK] ボタンをクリックします。
  • ファイルエクスプローラーを開きます。
  • ファイルを選択します。
  • [名前の変更] オプションを選択します。
  • 別のファイル拡張子を入力してください。

まず、すべてのファイル拡張子がエクスプローラーに表示されていることを確認する必要があります。これを行うには、[Windows 検索] オプションをクリックし、検索ボックスに「エクスプローラー オプション」と入力します。次に、検索結果からエクスプローラーのオプションを開きます。

[ファイル エクスプローラーのオプション] ウィンドウで、[表示]タブに移動し、[既知のファイル タイプの拡張子を非表示にする] にチェックマークが付いているかどうかを確認します。チェックが入っている場合は、オプションのチェックを外し、「適用」>「OK」ボタンを押して変更を保存します。

ここで、Win+E を押してファイル エクスプローラーを開き、破損するソース ファイルが保存されているフォルダーに移動します。

次に、入力ファイルを選択し、F2 を押して名前を変更します。その後、ファイル拡張子を変更できます。Word ファイルを破損しようとしている場合は、変更するとします。doc または docx ファイル拡張子を次のような拡張子に変更します。jpg、. png、. tiffなどを入力し、Enterボタンを押してください。

次に、「ファイル名拡張子を変更すると、ファイルが使用可能になる可能性があります」というダイアログが表示されます。「はい」ボタンを押すだけで、ファイルは破損してアクセスできなくなります。

3] 無料のオンライン破損ツールを使用する

すべての作業を手動で行いたくない場合は、無料のオンライン ファイル破損ツールを使用してファイルを破損することもできます。これを可能にする無料の Web サービスがいくつかあります。ソースドキュメントファイルをアップロードするだけで、残りの作業はツール自体によって行われます。

ここでは、使用できる無料のオンライン ファイル破損ツールをいくつか紹介します。

  • ファイルが壊れています。
  • パインツール。
  • ファイルが壊れています。

A] ファイルが壊れています

ファイルの破損は、Word、Excel、アーカイブ、オーディオ、その他多くのファイルを破損できるオンライン ファイル破損ツールです。これは、多くの労力をかけずに Word 文書をすばやく破損する簡単で便利な方法です。

まず、優先 Web ブラウザで破損したファイル.netを開きます。次に、コンピュータからソースドキュメントファイルを選択する必要があります。Dropbox や Google Drive などのクラウド サービスからドキュメントをアップロードすることもできます。完了したら、「CORRUPT FILE」ボタンを押すと、選択したファイルがすぐに破損します。破損したファイルをコンピュータにダウンロードすることも、ファイルを Dropbox または Google ドライブに保存することもできます。

B] パインツール

PineTools は複数のツールのセットであり、そのうちの 1 つにファイル破損ツールが含まれています。このツールを使用すると、ドキュメントを簡単に破損することができます。Word、Excelなどのいくつかの種類のファイルを破損する可能性があります。

このオンライン ツールを使用する利点は、ソース ファイルに適用する破損の割合をカスタマイズできることです。それとは別に、「ファイルの先頭と末尾をそのまま保持する」という便利なオプションも提供します。このオプションを有効にすると、ソース ファイルの開始と終了が保存されます。

このツールを Web ブラウザで開き、[ファイルを選択] ボタンをクリックしてソース ファイルを参照して開くことができます。次に、「破損の量」や「ファイルの先頭と末尾をそのまま保存する」などのオプションを設定し、「破損ファイル」をクリックします。ボタンをクリックすると、選択したファイルの破損が開始されます。ファイルが破損し、出力がコンピュータに自動的にダウンロードされます。

使いたい場合は、こちらからお試しください。

C] ファイルが壊れています

Corrupt My File は、オンラインでファイルを破損できるようにするもう 1 つのオンライン ファイル破損ツールです。ブラウザでcorruptmyfile.comを開き、破損させたいソースドキュメントをそのインターフェイスにドラッグアンドドロップするだけです。または、「ファイルを選択」ボタンをクリックしてソース ファイルを選択することもできます。入力ファイルを選択するとすぐにファイルが破損し、破損したドキュメントまたはファイルが PC にダウンロードされます。とてもシンプルです。

4] ファイルを圧縮し、プロセスを突然終了します

ファイルを破損する別の方法が必要ですか? さて、ここでは Windows PC 上のファイルを破損するもう 1 つの方法を紹介します。ファイル圧縮ツールを使用すると、Word やその他のファイルが破損する可能性があります。ソース ファイルの圧縮を開始し、圧縮が終了しそうになったらプロセスをキャンセルします。ファイルが破損し、使用できるようになります。

PDF ファイルを破損するにはどうすればよいですか?

PDF ファイルを意図的に破損または損傷するには、PDF ファイルを破損できるファイル破損ツールを使用できます。PDF、Excel、Word、その他多くのファイルを破損できるオンライン ツールである Corrupt-a-file.net を使用できます。PDF をアップロードし、「破損したファイル」ボタンをクリックするだけで、PDF ファイルが破損します。

PCファイルはどのようにして破損するのでしょうか?

コンピュータ上の何らかのウイルスまたはマルウェア感染により、ファイルが破損する可能性があります。ファイルが破損する可能性があるもう 1 つのシナリオは、ファイルの保存中にコンピューターがクラッシュした場合です。それとは別に、ドライブ上の不良セクタがファイル破損のもう 1 つの原因になる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です