LG 曲面ウルトラワイド モニターでゲームを始めましょう

LG 曲面ウルトラワイド モニターでゲームを始めましょう
LG カーブ ウルトラワイド モニター特集

ゲームセッションの途中では、すべてのアクションを見たいと思うでしょう。大きくて生き生きとしていて、鮮やかな色で見たいのです。LG 34WP60C-B 34 インチ カーブ ウルトラワイド モニターを使用すると、ゲーム開発者が意図したとおりにすべてを見ることができ、支払い額は 250 ドル未満です。

モニターの QHD ディスプレイのアスペクト比は 21:9 で、ゲーム内のすべてを表示できます。また、複数のドキュメントを同時に表示できるため、大ヒット映画を可能な限り最適な方法で視聴し、究極の生産性を体験することができます。

LG カーブ ウルトラワイド モニターの高品質な画像制作、色、明るさにより、ゲーム、映画、すべての写真が素晴らしく見えます。ブラックスタビライザーにより、HDR10 および sRGB 99% の色域も得られます。 160Hz の高いリフレッシュ レートと 1 ミリ秒のモーション ブラー リダクションにより、特に高速で貼り付けられるゲームで、ブラーだけでなくゴーストも軽減します。

LG カーブ ウルトラワイド モニター ゲーミング QHD

ベースラインの FreeSync テクノロジーは、AMD FreeSync Premium によって改良されています。互換性のあるビデオ カードと組み合わせると、滑らかでティアリングのないゲームプレイとビデオが実現します。マウスと OnScreen Control ソフトウェアを使用してディスプレイ設定を制御します。

One-Click スタンドを使用すると、取り付けは何も必要ありません。他の機器は必要なく、傾きを調整して究極の生産性を実現できます。

このウルトラワイド モニターの価格は 38% オフで、お支払いはわずか 249.99 ドルです。 Prime の 1 日配送により、明日にはゲームをプレイできる可能性があります。

LG 34WP60C-B 34 インチ曲面ウルトラワイド モニター

Make Tech Easier は、当社のリンクを通じて購入された製品に対してコミッションを獲得することができ、これにより当社が読者のために行う活動をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です