Genshin Impact Starconch の場所: Yelan Ascension Materials ガイド

Genshin Impact Starconch の場所: Yelan Ascension Materials ガイド

Genshin Impact の Yelan の Ascension Materials の中には Starconches があり、彼女はそれらの驚くべき 168 を必要としています。この梨園地方特産品の産卵数はわずか 77 です。したがって、旅行者は次のことを行う必要があります。

  1. 77個すべて集めてください。
  2. ボライから5つ購入。
  3. このアイテムは 48 時間後に野生でリスポーンします。Bolai は 3 日ごとに新しいインベントリを取得します。
  4. 再び77個すべてを集めます。
  5. ボライからさらに5つ購入。
  6. Starconches が復活するのを待ちます。
  7. まだ必要な残りのものを収集します。

特に、スポーン場所の地理に基づいて、農業ルートは非常に単純であるため、それらを取得することはそれほど難しくありません.

Genshin ImpactでYelanのスターコンチを見つける:Ascension Material farming guide

上のインタラクティブ マップでわかるように、Starconches は Liyue の海岸にあり、いくつかは Dragonspine の境界にあります。それらすべてを取得するためのファーミング ルートも非常にシンプルで、基本的に 2 つの簡単なオプションを選択できます。

  1. Dragonspine の場所から始めて、反時計回りに進みます。
  2. グユン ストーン フォレストから時計回りに進みます。

スターコンチは水の近くでのみスポーンするため、すべてを見つけるのは難しくありません。インタラクティブ マップが雑然としている場合は、ズーム インして画面移動できることに注意してください。ゲーム内でそれらを見つけるには、地面にある青い貝殻を探すだけでよく、時折黄色の輝きがあります. そうすれば、このアセンション マテリアルの 168 個すべてを簡単に取得して、Genshin Impact の Yelan の合計レベルを最大にすることができます。

YanfeiまたはQiqiのパッシブでこのようなものが表示されます(HoYoverseによる画像)
YanfeiまたはQiqiのパッシブでこのようなものが表示されます(HoYoverseによる画像)

Yanfei または Qiqi を所有している Genshin Impact プレイヤーに役立つヒントの 1 つは、ミニマップに Liyue の近くのローカル スペシャルティを表示する Passive があることです。上の画像は実際の動作例です。探しているアイコンは白い手で、一度に 1 つだけ表示されます。同様に、Starconches だけでなく、Liyue の特産品も表示されます。

旅行者は、海岸近くのほとんどのローカル スペシャリティがイェランの主要なアセンション マテリアルになるため、それらを収集するのにそれほど苦労する必要はありません。Yanfei または Qiqi の Passive が機能するための唯一の要件は、それらがパーティーに参加している必要があることです。チーム構成が非効率的であっても、アイテムを取得するのは簡単なはずなので、それは問題ではありません.

原神インパクトでボライからスターコンチを購入する

これがBolaiを見つける場所です(HoYoverse経由の画像)
これがBolaiを見つける場所です(HoYoverse経由の画像)

Bolai は Yelan の Ascension Materials の 1 つを含むいくつかのアイテムを販売する NPC です。3 日ごとに合計 5,000 モーラでスターコンチを 5 つしか購入できません。便利なものとしては低価格ですので、機会があればいつでもご利用ください。

唯一の「難しい」部分は、ボライを見つけることです。彼の居場所は上の地図で確認できますが、注目に値する小さな違いが 1 つあります。彼は上の写真に示されている麗月港の下層階にいます。近くのテレポート ウェイポイントを使用し、ドックに向かって走って彼の場所まで滑空することで、彼に簡単に到達できます。

Genshin Impact のプレイヤーは、イェランのアセンション マテリアルを 1 日ですべて収集することはできませんが、1 週間以内にすべてを確実に入手できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です