Genshin Impact Baizhuリーク:スキル、署名武器、新しいスキンなど

Genshin Impact Baizhuリーク:スキル、署名武器、新しいスキンなど

Baizhu は、彼の潜在的なキットと署名武器を明らかにしたリークにより、Genshin Impact コミュニティ内で最近話題になっています。彼は、スメルより前にデンドロのビジョンを持っていることが確認された最初で唯一のキャラクターでしたが、ゲームでプレイ可能なユニットとしてまだリリースされていません.

彼の潜在的な能力、特徴的な武器、新しいスキンについてリークされたすべての情報を調べます. すべての情報は推測やその他の原神インパクト 3.6 リークに基づいており、変更される可能性があることに注意してください。

Genshin Impactリークにより、Baizhuの署名武器と新しいスキンが明らかになります

u/vivliz から提供された NGA リークに基づくと、以前コミュニティで信じられていたように、Baizhu は彼のエレメンタル スキルを使用してシールドを作成でき、ヒーラー ユニットにはならないようです。彼は、すべての ATK ステータスを Elemental Mastery に変換できるサポートまたはサブ DPS ユニットになると推測されます。

現在の#Baizhuキット 5 つ星 / Dendro CatalystE – シールドQ – Changsheng との連携攻撃 Energy cost – 80Burst YelanNA proc と同様、dendro res を減少させ、dendro ダメージを増加させます。STC。NGA経由。#原神 #Genshin https://t.co/MThr5bCVY

NGAによる別のGenshin Impactリークによると、Baizhuは5つ星の触媒ユニットとしてリリースされ、以前のデータと一致する彼のエレメンタルスキルからシールドを作成できます.

彼のエレメンタル バーストの完全な効果は明ら​​かにされていませんが、彼のバーストは Yelan と同様に、Changsheng と一連の協調攻撃を行うようです。さらに、敵のデンドロ耐性を低下させ、自身のダメージを増加させることもできるようです。

ご存じない方のために説明すると、Changsheng は Baizhu のペットのヘビの名前で、話すことができ、通常は首の周りに見られます。

また、Baizhu はリリース前に新しいスキンを取得する予定です。ただし、ジャン、モナ、ロザリア、アンバーのような別の衣装になるのか、スカラムーシュのような再デザインになるのかはまだ不明です. 他のリークは、それがGenshin Impact CNサーバー用の別の検閲されたスキンになることを示しています.

https://twitter.com/genshinmains_/status/1622190481039040512

3.6 #Baizhuシグネチャーウェポン。STC #原神 #Genshin https://t.co/xFuQMrFsMD

他のGenshin Impactのリークにより、Primordial Jade Regaliaと呼ばれる新しい触媒が明らかになりました。これは、LiyueのPrimordial Jadeシリーズで正式に3番目の武器になる可能性があります. リーカーは、それが Baizhu の潜在的な代表的な武器になると信じています。

リークではその能力や統計は明らかにされていませんが、同じシリーズの前の 2 つの武器の統計に基づいて、同様の CRIT 率の統計を持つと想定できます。

リークの画像の 1 つには、武器とその伝承の簡単な説明も含まれていますが、触媒のリリース日は不明であり、情報は変更される可能性があると述べています。

@genshinmains_ Omgg、1.3以降にリーク?! https://t.co/LgvwZJalte

v1.3 アップデート中に、Primordial Jade シリーズ全体がリークされました。興味深いことに、Baizhu の潜在的な署名武器のデザインは、リークされたデータの触媒と一致しています。リークが正確であれば、プレイヤーはこのシリーズからより多くの新しい武器を期待できます.

Genshin Impactがv3.6アップデートで別のSumeruリージョンを追加すると以前に推測されていましたが、同じアップデートでBaizhuがリリースされる可能性があるため、その可能性は除外されました. リーカーは、新しいサブエリアがLiyueのChenyu Valeになるのではないかと疑っています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です