Genshin Impact 3.5 バナー: Dehya、Cyno、およびその他の再実行、および 5 つ星の武器

Genshin Impact 3.5 バナー: Dehya、Cyno、およびその他の再実行、および 5 つ星の武器

Genshin Impactは、次のパッチで宵宮以来の最初の5つ星のパイロキャラクターをリリースする予定で、ミカがクライオラインナップへの別の追加として. HoYoverse はまだ他のキャラクター バナーを発表していませんが、最近のリークにより、次のアップデートで取り上げられる可能性のある新しい名前がいくつか明らかになりました.

今後のパッチのリークされた再実行は、憶測とバナーのタイムラインに基づいており、原神インパクトによって確認されていません. したがって、ファンは、公式に発表されるまで、すべてを一粒の塩で取る必要があります.

Dehya と Cyno は、最近のリークに基づいて、Genshin Impact 3.5 の最初のフェーズで機能します

Dehya ‧ 炎のたてがみ自由な砂漠の傭兵#GenshinImpact #Dehya https://t.co/Wq0IUqoMcb

Genshin Impactは、1月17日に、有名なEremiteの傭兵であるDehyaが、次のパッチで新しいプレイ可能なユニットとしてリリースされることを正式に確認しました. 彼女はクレイモアのユーザーであり、夜宮以来の新しい 5 パイロ キャラクターになる予定であり、ファンは v3.5 アップデートに非常に興奮しています。さらに、Mondstadt の Mika が新しい 4 つ星の Cryo Polearm ユーザーとして発表されました。

HoYoverse はまだ他のキャラクター バナーを発表していませんが、最近の Genshin Impact リークに基づいて、Dehya と Cyno が最初のフェーズで新しいアップデートを開始するものになります. これは後者の最初の再実行である可能性があり、リリース後わずか 4 パッチで提供されます。

さらに、リークは、Cyno の代表的な武器である緋色の砂の杖がボーナスのドロップ率ブーストを受け取ることを明らかにしました. 同時に、新しいクレイモアが武器バナーに登場する予定です。

デヒャーウェポンマット!https://t.co/EBqmm8MJeE

リークが正確であれば、新しいクレイモアは葦海のビーコンと呼ばれ、Deshret シリーズの武器の 3 番目の追加となる可能性があります。Dehyaの新しい署名武器であると考えられています. R1でのこの潜​​在的な新しいクレイモアの影響は次のとおりです。

「エレメンタルスキルが相手にヒットした後、8秒間攻撃力が20%増加します。被ダメージ後、8秒間自身のATKが20%上昇する。上記2つの効果は、キャラクターがフィールド上にいない場合でも発動することができます。さらに、シールドで保護されていない場合、キャラクターの最大 HP が 32% 増加します。

リークによると、Eula と Albedo は第 2 フェーズで再放送される予定です。

3.5 バナーhttps://t.co/KMHVX07I2Y

第 2 段階では、わずか 3 パッチ前に再放送を受け取った Albedo とともに、Eula はほぼ 1 年後に 2 回目の再放送バナーだけを持って戻ってくる予定です。興味深いことに、前者の最後のバナーは 2021 年 11 月に後者と共有された再放送でもありました。

同時に、Eula のシグネチャーである Claymore の Songs of Broken Pines が、期間限定で第 2 フェーズの武器バナーに登場する予定です。アルベドは特徴的な武器を持っていない唯一の5つ星のキャラクターであるため、リーカーは、カズハの特徴的な剣であるフリーダム・スウォーンが他の特徴的な5つ星である可能性があると疑っています.

Genshin Impact 3.5 は 3 月 1 日にライブ配信される予定で、その特別プログラムのライブストリームは 2 月 17 日頃に行われる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です