Genshin Impact 3.5バナーの注文:Dehyaのリリース日と噂の再放送

Genshin Impact 3.5バナーの注文:Dehyaのリリース日と噂の再放送

Tao による新しい Genshin Impact 3.5 リークは、今後のアップデートで Dehya が最初のバナーの 1 つに表示されることを示唆しています。変更される場合があります。これが真実であると仮定すると、Dehya のリリース日は 2023 年 3 月 1 日頃になるはずです。

HoYoverse は原神インパクト 3.5 の開始時期をまだ確認していません。とはいえ、ほとんどのバージョン アップデートは 42 日間続く傾向があります。バージョン 3.4 が 2023 年 1 月 18 日に開始された場合、42 日後は 2023 年 3 月 1 日になります。

前半のバナーは、バージョンのリリース日と同じ日付になります。

Genshin Impact 3.5のリークは、Dehyaがアップデートの最初のフェーズになることを示唆しています

付随する星4キャラクターが誰になるかについては、現在のところニュースはありません。最も重要なことは、ミカが同じイベントウィッシュに参加するのか、それとも後半に召喚可能になるのかについてのニュースがない. 同様に、イベントウィッシュのこのフェーズでDehyaが唯一の5つ星のキャラクターになるのか、それとも彼女と一緒に再放送されるのかについてのニュースはありません.

このリークが正確であれば、Dehya の 5 つ星クレイモア、Beacon of the Reed Sea は、最初の Epitome Invocation に含まれているはずです。残りの星5キャラの再放送は現在不明のため、そのバナーの残りの星5武器の情報はありません。

噂の再放送

前回のリークと同じリーカーが、再実行の可能性に関する別の未確認のレポートも受け取りました。その正当性を判断するには時期尚早ですが、現在の再放送の噂では、Cyno、Eula、および Albedo が戻ってくることが示されています。

参考までに、これらの 5 つ星キャラクターが最後に取り上げられたのは次のとおりです。

  • Cyno:バージョン 3.1
  • Eula:バージョン 2.3
  • Albedo:バージョン 3.1

現時点では、この再放送の噂が正確であるという保証はありません。Genshin Impact 3.5 は 2023 年 3 月 1 日頃に発売される予定ですが、このリークは 2023 年 1 月下旬頃にリリースされました。通常、再実行は更新が公開される 1 週間ほど前に発見されます。

したがって、旅行者はこの情報を一粒の塩で受け取る必要があります。少なくとも、Genshin Impact 3.5で召喚可能であることが確認されているミカとのつながりを考えると、ユーラは明白に見えるでしょう.

その他の再放送の可能性

一部のプレイヤーは、シェンヘがどこにいるのか疑問に思っているかもしれません (HoYoverse による画像)
一部のプレイヤーは、シェンヘがどこにいるのか疑問に思っているかもしれません (HoYoverse による画像)

シェンヘが再放送されているという噂がいくつかありますが、現時点では何も具体的ではありません. このキャラクターは、1 年以上前にバージョン 2.4 でフィーチャーされていました。彼女とユーラは、現在のパッチで再実行なしで最も長く行った 2 人のキャラクターです。

まだ言及されていないもう1つの一般的なキャラクターは、原神インパクト3.5にあるとまだ推測されているクレーです. 彼女はバージョン 2.8 で最後に紹介されましたが、一部のリークではバージョン 3.6 であると言及されていることに注意してください。

旅行者は、Genshin Impact 3.5 ライブストリームが放映される 2 月下旬に Dehya と Mika の本物のバナー注文を見つけることができます。同様に、実際の 5 つ星キャラクターの再放送はそれまでに公開されます。これらの初期のリークが本物なのか、それとも改ざんされたものなのかを確認することは興味深いでしょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です