Genshin Impact 3.4: Hu Tao バナーのリリース日とすべての 4 つ星の詳細

Genshin Impact 3.4: Hu Tao バナーのリリース日とすべての 4 つ星の詳細

Genshin Impact v3.4 の第 1 フェーズはまもなく終了し、新しいイベントと、Hu Tao と Yelan、および他の 3 つの 4 つ星キャラクターをフィーチャーしたキャラクター バナーで第 2 フェーズに道を譲ります。偶然にも、第 2 段階の 5 つのユニットはすべて Liyue のものです。

HoYoverse は、v3.4 後半のイベントと共に、Hu Tao のバナーのリリース日をすでに発表しています。彼女は、期間限定で利用できる 2 回目の再放送バナーと共に、1 年以上ぶりに戻ってきます。

Genshin Impact 3.4 セカンド フェーズ: Hu Tao バナーの日付とすべての 4 つ星キャラクター

旅の皆様へイベントウィッシュ「開花の瞬間」「謎の鑑識者」「エピトームインヴォケーション」が2月7登場 ! .co/Xf63XzG4L5

Genshin Impact 3.4 の第 2 フェーズは、アジア サーバーで 2 月 7 日 18:00 に開始され、フー タオが 1 年以上後に 2 回目の再放送バナーを持って戻ってきます。彼女は強力なパイロ ポールアーム DPS ユニットであり、チャージ攻撃から一貫したダメージを与えることができ、最初の星座でさらに強くなります。

Hu Tao は期間限定で Liyue の他の 3 人の星 4 キャラクターと彼女を共有します。

1) 星丘

Xingqiu は最強のキャラクターの 1 つです (HoYoverse による画像)
Xingqiu は最強のキャラクターの 1 つです (HoYoverse による画像)

Xingqiu は Genshin Impact で最も強力なサブ DPS キャラクターの 1 つであり、事実上すべてのチームと協力しています。彼は回復することもでき、通常、ゲームで最も人気があり最強のユニットの 1 つであるナショナル チームの Xiangling と Bennett とペアになっています。一緒に、スパイラルアビスの12階を9つ星で簡単にクリアできます.

彼は、Genshin Impactビルドの主力のままである数少ないユニットの1つです. より多くの星座を必要としないC0の強力なユニットですが、バーストコストが高いため、エネルギーの問題が発生する可能性があります.

ただし、原神インパクトの他のキャラクターと同様に、彼はより多くの星座、特に2番目と6番目の星座のロックを解除することで強くなります. 彼の C2 は敵の水力抵抗を 4 秒間 15% 減少させ、C6 は彼のエネルギーをより速く回復するのに役立ちます。

2) 寧光

Ningguang は唯一の Geo Catalyst ユニットです (HoYoverse による画像)
Ningguang は唯一の Geo Catalyst ユニットです (HoYoverse による画像)

彼女は素晴らしい DPS キャラクターであり、エレメンタル バーストで多くのダメージを与えることができ、Genshin Impact で唯一の Geo Catalyst ユニットでもあります。彼女のキットは、敵にダメージを与えるだけでなく、スキルを使って攻撃から身を守ることもできます。

Ningguang の Jade Screen は、一定量のダメージを吸収することができます。これは彼女の最大 HP に応じて変化し、チーム メンバーが通過すると、10 秒間、Geo ダメージが 12% 増加します。彼女のゲームプレイの最も優れた点の 1 つは、彼女が長距離攻撃によるダメージを与えるのに優れていることです。彼女のエレメンタル バーストは、常にターゲットに命中するホーミング発射体を送ります。

彼女は強力なユニットですが、彼女の最高のチーム構成はジオユニットに限られています. さらに、彼女の要素のために新しいキャラクターが到着しても、彼女のゲームプレイは変わりません.

3) 北斗

Beidouは素晴らしいElectroサブDPSユニットです(HoYoverseによる画像)
Beidouは素晴らしいElectroサブDPSユニットです(HoYoverseによる画像)

Beidou はもう 1 つの強力な Electro Claymore ユニットですが、彼女は依然として非常に過小評価されているキャラクターです。彼女のエレメンタルバーストは、彼女の周りに稲妻の輪を作り、敵の間で破裂し、常に大量の電気ダメージを与えます.

また、Electrocharged や Aggravate などの反応を作成するために敵に Electro を適用します。これは現在、Genshin Impact のメタ反応の 1 つです。

彼女のエレメンタル バーストは、あらゆる攻撃からのダメージを吸収し、妨害に対するキャラクターの耐性を高めるシールドを作成します。Beidou のキットは複数の敵、特に 2 つ目の星座に対して優れた性能を発揮します。これにより、彼女のバーストは 2 つの追加のターゲットに命中し、より多くのダメージを与えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です