Genshin Impact 3.4:マジックボトルでジンニをレベルアップする方法

Genshin Impact 3.4:マジックボトルでジンニをレベルアップする方法

Genshin Impact 3.4 では、マジック ボトル – Liloupar に Jinni と呼ばれる新しいデバイスが追加されました。これは、Hadramaveth の砂漠で新しい World Quests を完了することによってのみ取得できます。新作はアラナーラシリーズのヴィンテージリラに似ています。魔法の瓶の中のジンニは、さまざまなクエストを完了することでアップグレードして、その力を解き放ち、さまざまな目的に使用することもできます.

このガイドでは、トラベラーがマジック ボトルでジンニをレベルアップしてすべての能力を獲得し、Genshin Impact での探索を容易にする方法に焦点を当てます。

Genshin Impact 3.4でマジックボトルのJinniをレベルアップ– Lilouparでその力を解き放ちます

魔法瓶のジンニは原神インパクト v3.4 で新たに追加されたデバイスで、スメルの新しい砂漠地帯でさまざまな目的に使用できます。Hadramaveth の砂漠で The Dirge of Bliqis World Quest を完了することによってのみ取得できます。このクエスト チェーンは、原神インパクトのゴールデン スランバー シリーズを終了した後にのみ開始できることに注意してください。これには次のものが含まれます。

  • ロスト・イン・ザ・サンズ
  • 屋内考古学入門
  • アル・アーマーの秘密
  • 灼熱の砂の下の夢

ゴールデン スランバーを完了したら、スメルの冒険ギルド オフィスでキャサリンとやり取りして、ビルキスのダージをトリガーし、ジンニを入手できます。その能力は、砂漠のクエスト シリーズを完了することでロックを解除できます。

マジック ボトルでジンニをアップグレードするために完了する必要があるすべてのアビリティとクエストのリストは次のとおりです。

1) レベル 1 –砂の流れる神殿でジンニを入手後

原神インパクトの「砂が涙のように流れる神殿」をクリアすると、レベル1のジンニを獲得できます。砂嵐の中の視界を改善し、迫り来る嵐を予測します。

2)レベル 2 – Dune-Entombed Fecundity のパート I を完了した後

小さな大気渦 (HoYoverse による画像)
小さな大気渦 (HoYoverse による画像)

「Dune-Entombed Fecundity: Part I」を完了すると、Jinni’s Might Level 1 と呼ばれる新しい能力のロックが解除されます。これは、Jinni’s Might のエネルギーを使用して、小さな大気の渦を追い払うことができます。Underground Chasm の Lumenstone Adjuvant と同様に使用されます。

3)レベル 3 – Dune-Entombed Fecundity のパート II を完了した後

神神社(HoYoverse経由の画像)
神神社(HoYoverse経由の画像)

「Dune-Entombed Fecundity: Part II」を完了すると、Genshin Impact のマップ上のすべてのジン神社の場所をマークする別の便利な能力のロックが解除されます。これらの神社は、近くに行くとジンニの力を充電できます。

4)レベル 4 – Dune-Entombed Fecundity のパート III を完了した後

これは、Genshin Impact の Dune-Entombed Fecundity クエストの最後の部分です。これを完了しても、新しい能力のロックは解除されません。ただし、砂嵐内での視認性が大幅に向上します。

5)レベル 5 – The Eternal Dream を完了した後、Ever Lush

Jinn Branches と対話して、砂嵐を停止または召喚します (HoYoverse による画像)
Jinn Branches と対話して、砂嵐を停止または召喚します (HoYoverse による画像)

「The Eternal Dream, Ever Lush」は The Dirge of Bilqis シリーズの最後のクエストで、これを完了すると新しい能力がアンロックされます。Jinn Shrines の Jinn Branches とやり取りして、砂漠の砂嵐を止めたり召喚したりできます。

6) レベル 6 – ファルコンズ ハントの 2 日目のクエストを完了した後

巨大な大気渦 (HoYoverse による画像)
巨大な大気渦 (HoYoverse による画像)

「ファルコンの狩り」は時間制限のあるクエストであり、ジンニをレベル 6 にアップグレードするには、原神インパクトでこのクエストの 2 日目まで待つ必要があります。ジニーをアップグレードすると、ジニーの力もレベル 3 にレベルアップし、より大きな大気の渦を払拭できるようになります。

7) レベル 7 – メモリーズ オブ グラバッドの 2 日目にリルーパーのフラグメントを取得した後

マジックボトルのジンニの最終能力(HoYoverse経由の画像)
マジックボトルのジンニの最終能力(HoYoverse経由の画像)

「グラバッドの記憶」クエストの最後に、リルーパーはトラベラーの側を離れます。ただし、ジンの力は残ります。上記の能力に加えて、原神インパクトでいくつかの不思議なテキストを解読することができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です