Xbox 支払いエラー コード 80169D3 を修正

Xbox 支払いエラー コード 80169D3 を修正

ゲームをダウンロードして料金を支払うように設定しているのに、Xbox でエラー コード 80169D3A が表示されるのはかなり面倒です。支払いのエラーにより、購入を完了できず、ゲームを入手できなくなります. エラーには、未払いの残高、間違った請求情報、別の地域の PayPal アカウント、未確認のデジタル コードなど、複数の理由が考えられます。私たちはあなたがそれを修正する方法をすべてカバーしました!

Payment Error Code 80169D3A は、複数のユーザーが遭遇する一般的なエラーです。ほとんどの場合、ユーザーはサポートされていない支払い方法/PayPal アカウントを使用するか、間違った請求情報を入力します。数回だけ、サーバーの停止が原因で発生します。

Xbox 支払いエラー コード 80169D3A を修正

エラー コードの説明にはいくつかの理由があります。それに基づいて修正できます。

  1. Xbox サブスクリプションに未払いの残高があります
  2. PayPal アカウントの国または地域が異なる場合があります
  3. Microsoft アカウントの請求情報が正しくないか不完全です
  4. 使用しているデジタル コードを確認する必要があります

これを行う方法は次のとおりです。

1] Xbox サブスクリプションに未払いの残高があります

サブスクリプション サービスの支払いを忘れて、支払いエラー コード 80169D3A が発生する可能性があります。新しい購入を完了するには、Microsoft アカウントの未払いの残高または会費を清算する必要があります。同様に、自動更新のサブスクリプションをお持ちの場合、更新料金が発生しないとロックされる可能性があります。これが発生すると、サブスクリプションとその特典にアクセスできなくなります。

以下の手順に従って、Xbox アカウントの未払いの会費を清算してください。

Xbox One での支払い期限が過ぎています
  • コントローラーの Xbox を押します
  • ガイドで、設定に移動します
  • アカウントセクションの下で、サブスクリプションをクリックします
  • 未払いの支払いを見つけて選択します
  • 支払い方法を選択して進みます。

しかし、未払いの会費がない場合は、以下の方法が役立ちます!

[https://www.reddit.com/r/xboxone/comments/ge5ct7/issues_with_xbox_gold_code_and_overdue_subscrption/]

2] PayPal アカウントの国または地域が異なる場合があります

Xbox で取引を成功させるには、お住まいの地域の PayPal またはその他の支払いサービスを使用する必要があります。別の地域の PayPal アカウントまたは支払い方法を使用する場合は、国または地域を更新してこのエラーを解決する必要があります。したがって、2 つのオプションがあります。地域と同じ PayPal ID を作成するか、支払い方法をカードに変更します。

3] Microsoft アカウントの請求情報が正しくないか不完全です

一般的に、請求情報を入力する際に​​いくつかの間違いを犯したことがあります。したがって、誤った情報はエラー コード 80169D3A につながります。以下の手順に従って、請求情報を更新できます。

  • Microsoft の公式 Web サイトにアクセスし、資格情報でサインインします。
  • [支払いと請求] セクションで、[アドレス帳] をクリックします。
  • 請求の詳細を編集し、[保存] をクリックします。

ケースをリードするバックエンドから問題が発生する場合があります。次の方法では、それを説明します。

4] 使用しているデジタル コードを確認する必要があります

デジタル コードを使用していて同じエラー コードが表示される場合は、Xbox サーバーのサービス停止が原因である可能性があります。Xbox サーバーのステータスを確認するには、Xbox ステータス ページにアクセスしてください。エラーが続く場合は、販売店に連絡してください。「使用しているデジタル コードを確認する必要があります」というエラーは、デジタル コードは有効ですが、まだ有効化されていないことを意味します。デジタル コードが有効になると、引き換えることができます。

投稿が簡単に理解でき、解決したことを願っています。何も機能しない場合は、Xbox サポートに接続することをお勧めします。

Xbox が私のクレジット カードを受け入れないのはなぜですか?

使用している支払い方法が有効であり、十分な資金があり、取引が妨げられていないことを、クレジット カード発行会社または金融機関に確認してください。Xbox サブスクリプションに使用されている支払い方法が無効または期限切れの場合、新しい支払い資格情報を確立する必要があります。

Microsoft が私のデビット カードを受け入れないのはなぜですか?

Microsoft はデビット カードを受け入れますが、すべての地域でサポートされているわけではありません。同じことがPayPalにも当てはまります。そのため、デビット カードを入力するときに、地域の詳細を含め、すべてが正しいのにエラーが表示される場合は、お住まいの地域で Microsoft がデビット カードをサポートしていないことが原因です。アカウントにお金を追加するには、クレジット カードを追加するか、誰かにギフト カードを提供してもらう必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です