Ticketmaster が検証コードを送信しない、または認証コードが機能しない問題を修正

Ticketmaster が検証コードを送信しない、または認証コードが機能しない問題を修正

Ticketmaster でイベント チケットを購入しようとしましたが、確認コード画面を通過できませんか? 「認証コードが機能しません」というイライラするエラーに対処していますか?

心配しないでください。ほとんどの場合、Ticketmaster に関するこの問題は、いくつかのトラブルシューティングのヒントで簡単に解決できます。

画像クレジット: チケットマスター

Ticketmaster でチケットを購入する場合、電話番号に送信された確認コードを入力するよう求められます。この追加のセキュリティ手順は、ボットやダフ屋によるシステムの悪用を防ぐのに役立ちます。

チケットマスターが検証コードを送信しない、または認証コードが機能しないエラーを解決する方法

ただし、Ticketmaster 確認コードのテキストまたは電話を受け取らない場合、チケットの取引を完了することはできません。認証コードが機能しない場合に試し、チケットマスターの問題を解決するための主な解決策をいくつか紹介します。

Ticketmaster で電話番号を再確認してください

Ticketmaster 確認コードを受け取らない最も一般的な理由は、単に間違った電話番号を入力したことです。

戻って、確認画面に入力した電話番号がコードの送信先の番号と一致することを 3 回確認します。

番号が国際的な場合は、必ず国コードを含めてください。タイプミスを見つけた場合は、番号を更新し、新しい確認コードをリクエストしてください。

モバイルでTicketmasterアプリをダウンロード

画像クレジット: チケットマスター

iOS または Android 用の Ticketmaster アプリを使用すると、チケット購入時の確認コードの問題を回避できます。

Ticketmaster アプリは、テキストメッセージや電話を受信するのではなく、ボタンをタップするだけで認証コードを即座に生成できます。

  • チケットマスターアプリをダウンロードします。
  • Ticketmaster アカウントでログインします。
  • チェックアウト中にプロンプ​​トが表示されたら、回転する「コードを取得」ボタンをクリックします。

アプリを使用すると、SMS/電話の不具合を回避できます。

Ticketmaster で新しい認証コードをリクエストする

電話番号が間違いなく正しい場合は、確認画面で「新しいコードをテキストで送信する」または「電話してください」ボタンを選択して、新しいチケットマスター確認コードをリクエストしてみてください。

通話に問題がある場合に備えて、コード配信方法をテキスト メッセージと自動電話で切り替えることもできます。

新しいコードを繰り返しリクエストしても、コードが届かない場合はうまくいくことがよくあります。各リクエストの間に必ず数分待ってください。

デスクトップでチケットマスターに再度アクセスしてみてください

画像クレジット: チケットマスター

モバイル ネットワークでは、確認テキストや通話の送信に遅延が発生する場合があります。

それでもチケットマスター コードを携帯電話で受信できない場合は、代わりにデスクトップ コンピュータでチケットの購入を完了してみてください。

デスクトップでは、Ticketmaster は確認コードの送信先の電子メール アドレスを要求します。no-reply@ticketmaster.com からのコードメールの受信箱を確認してください。

電子メール認証を使用してコンピューターでチケットを購入することは、モバイル認証の問題を回避するもう 1 つの方法です。

チケットマスターカスタマーサポートに問い合わせる

すべてのトラブルシューティング手順を試しても確認コードを取得できない場合は、Ticketmaster カスタマー サポートにお問い合わせください。

Ticketmaster Web サイトのオンライン チャットを通じてサポート チームに連絡できます。状況を説明すると、確認コードが配信されない理由を調査してもらえます。

最後の手段として、サポートが検証手順を手動で無効にして、チケットの購入を完了できる場合があります。身元を確認する準備をしてください。

おまけのヒント: Ticketmaster パスワードをリセットする

画像クレジット: チケットマスター

一部のユーザーは、確認コードとともに、ログアウト時にチケットマスターのパスワードをリセットする際の問題も報告しています。

新しい Ticketmaster パスワードの作成中にエラーが発生した場合は、次の手順を試してください。

  • アカウントのメールアドレスが正しいことを確認してください
  • スパムフォルダーと迷惑フォルダーにパスワードリセットメールがないか確認してください
  • ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアする
  • Web ブラウザを更新する
  • 別のブラウザを使用する
  • チケットマスターサポートに問い合わせる

上記の方法を試して、Ticketmaster の認証問題を解決し、次回のイベントで最高の座席をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です