Call of Duty MW および Warzone のエラー コード 2048

Call of Duty MW および Warzone のエラー コード 2048

Xbox および PlayStation ユーザーは、ゲームのサーバーに接続しようとすると、Call of Duty: MW および Warzone でエラー コード: 2048を受け取ります。この投稿では、問題について説明し、それを解決するために何ができるかを見ていきます。

Call of Duty: MW および Warzone のエラー コード 2048 を修正

Call of Duty: MW および Warzone でエラー コード 2048 が表示された場合は、以下の解決策に従ってください。

  1. サーバーの状態を確認する
  2. コール オブ デューティを再開する
  3. インターネットの速度を確認する
  4. ルーターを再起動します
  5. コンソールでハード リセットを実行する
  6. イーサネット ケーブルを使用する
  7. ゲームを再インストールする

それらについて詳しく話しましょう。

1]サーバーの状態を確認する

このエラーメッセージが表示されたら、最初に行う必要があるのは、サーバーのステータスを確認することです. その場合、指定されたダウン ディテクターのいずれかを使用するか、twitter.com にアクセスして、ユーザーがサーバーに関する問題を報告しているかどうかを確認します。サーバーがダウンしている場合、Activision の開発者が問題を解決するのを待つ以外にできることはありません。

2] Call of Dutyを再開する

サーバーがダウンしていない場合、問題は一時的な不具合の結果である可能性があります。これらの不具合は非常に厄介ですが、ゲームを再起動するだけで解決できます. そのため、先に進んでゲームを完全に閉じてから、ゲームを再起動してサーバーに接続してみてください。うまくいけば、これでうまくいくでしょう。

3]インターネットの速度を確認する

サーバーへの接続に問題があるため、インターネットの速度が遅い可能性があります。帯域幅を確認するためのさまざまなツールがあります。上記のツールのいずれかを使用して、インターネットの速度を確認できます。インターネットの速度が遅い場合は、次の解決策に進み、ルーターを再起動する方法を確認してください。それでも問題が解決しない場合は、インターネット サービス プロバイダーにお問い合わせください。

4]ルーターを再起動します

インターネットの速度が遅い場合、またはネットワークに問題がある場合は、ルーターを再起動してください。これは、あなたに魔法をかけることができる非常にシンプルで簡単なソリューションです。そのため、先に進んでデバイスの電源をオフにし、ケーブルを外して数分待ってからケーブルを接続してから、デバイスの電源をオンにします。ネットワーク機器を再起動後、ネットワークに接続し、問題が解決するか確認してください。

5]ゲームコンソールでハードリセットを実行します

エラー コード 2048 を解決する別の方法は、デバイスをハード リセットして、ゲーム コンソールに影響を与えた一時的な不具合を取り除くことです。同じことを行うのは非常に簡単です。特定の音が聞こえるまで、ゲームコンソールの電源ボタンを数秒間押し続けます。音が聞こえたら、コンソールをもう一度開き、ゲームを追加します。

6]イーサネットケーブルを使用する

特にゲーマーにとっては、有線接続は常に WiFi よりも優れています。これは、ゲーマーとして遅延を最小限に抑えたいと考えており、ワイヤレス接続では接続が切断されることが知られているためです。それで、先に進んでイーサネットケーブルを購入し、一方の端をルーターに接続し、もう一方の端をコンソールに接続します. 最後に、問題が解決したかどうかを確認します。

7]ゲームを再インストールする

Xbox One で DVD を再生する方法

何も機能しない場合、最後の手段はゲームを再インストールすることです。COD の新しいコピーには、破損したファイルや不足しているファイルがないため、エラーは発生しません。COD を削除および追加するために従う必要がある手順について説明し、それらに従って作業を完了します。

Xbox ユーザー向け

  1. コントローラーの Xbox ボタンを押してメニューを開きます。
  2. [マイ ゲーム & アプリ] > [すべて表示] > [ゲーム] に移動します。
  3. 削除するゲームを選択し、[すべてアンインストール] ボタンを押してアンインストールします。
  4. ゲームを再インストールするには、[マイ ゲームとアプリ] > [すべて表示] > [完全なライブラリ] > [所有しているすべてのゲーム] に移動し、ゲームを選択して再インストールします。

プレイステーションユーザー向け

  • PS5: [設定] > [ストレージ] > [ゲームとアプリ] > [コンテンツの削除] > [COD] > [削除] に移動します。再インストールするには、[ゲーム] > [ゲーム ライブラリ] に移動し、ゲームを選択してから再インストールします。
  • PS4: [ホーム] > [ライブラリ] > [COD] > [オプション] > [削除] に移動します。再インストールするには、[ライブラリ] > [購入済み] フォルダに移動し、追加するゲームを選択してから、ダウンロードしてインストールする必要があります。

この記事に記載されている解決策を使用して問題を解決できることを願っています。

エラーコード 2048 Warzone を修正するには?

Warzone のエラー コード 2048 は、ネットワークの不具合です。通常、接続しようとしているサーバーに到達できないことを示します。これは主にサーバーがダウンしているときに発生しますが、この場合は、グリッチが発生しており、リクエストがクライアントに転送されていないことが原因です。ルーターが障害を引き起こしているか、ゲームを実行しているデバイスのいずれかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です