エラー 345 Black Ops Cold War の Blazing Gator

エラー 345 Black Ops Cold War の Blazing Gator

Call of Duty: Black Ops Cold War オンライン サービスに接続できません。サーバーがメンテナンス中であるか、ネットワークの中断が発生している可能性があります。後でもう一度やり直してください。

エラー コード ABC-EFGHIJKLM QRS UV-XY。

ネガティブ 345 ブレイジングゲーター

Black Ops Cold Warでエラー345 Blazing Gatorを修正

Call of Duty、Black Ops Cold War で Error Negative 345 Blazing Gator が発生した場合は、以下の解決策に従ってください。

  1. ゲームのサーバーを確認する
  2. ルーターをリセットする
  3. VPN に接続する
  4. モバイルホットスポットに接続
  5. ポートフォワーディングを行う
  6. イーサネットを使用

それらについて詳しく話しましょう。

1] ゲームのサーバーを確認する

最初に行う必要があるのは、サーバーのステータスを確認することです。サーバーがダウンしているか、メンテナンス中の場合は、開発者によって問題が解決されるのを待つ以外に何もできません。同じことを行うには、前述のフリーダウン検出器のいずれかを使用できます。サーバーがダウンしている場合は、何もできません。

2]ルーターをリセットする

サーバーが稼働していてもエラー コード 345 が表示される場合は、ルーターをリセットするのが最善の解決策です。同じことを行うのは非常に簡単です。電源ボタンを数秒間押し続けるだけで、音が聞こえたり、点滅したりします。そのためには、ルーターがリセットされたら、デバイスをネットワークに接続してからゲームのプレイを開始します。

これは一時的な修正であり、しばらくの間多くの人に有効でしたが、時々ルーターをリセットし続ける必要があります.

3] VPNに接続する

VPN を使用する

接続しようとしているネットワークに問題がある可能性が非常に高く、その場合は仮想プライベート ネットワークに接続してからサーバーに接続する必要があります。さまざまな無料の VPN サービスがあるので、それらから始めて、ゲーム体験が向上していると判断したら、好きな VPN サービスのプレミアム サブスクリプションに進みます。

4]モバイルホットスポットに接続する

これは少し奇妙に聞こえるかもしれませんが、モバイル ホットスポットへの接続は多くのゲーマーにとって有効です。同じことを試しても害はないので、携帯電話でモバイル ホットスポットを有効にしてから、ゲーム デバイスをそれに接続する必要があります。完了したら、COD を起動し、問題が解決したかどうかを確認します。

5]ポートフォワーディングを行う

転送 IP アドレス

6]イーサネットを使用する

問題が一時的に解決され、恒久的な解決策が必要な場合は、イーサネット ケーブルを入手してルーターとデバイスに接続し、有線ネットワークに切り替えます。有線ネットワークを使用することは、最小限の遅延を保証するだけでなく、これらのネットワークの不具合を回避するのにも役立つため、ゲーマーには常に推奨されます.

私たちの提案が問題の解決に役立つことを願っています。

冷戦エラー Black Ops を修正するにはどうすればよいですか?

Cold War Black Ops でエラーが発生した場合は、まずエラー コードを確認してください。COD Black Ops には、887A0005、0xC0000005、100002 などのさまざまなエラーがあります。そのため、エラー コードを使用して正確な解決策を検索し、問題を解決する必要があります。

エラー コード BLZBNTBGS000003F8 とは何ですか?

Battle.net のエラー コード BLZBNTBGS000003F8 は、プレイしようとしていたゲームがサーバーと通信できないことを意味します。その場合、リンク先のガイドに記載されている解決策を実行する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です