iPadにマイクはありますか?

iPadにマイクはありますか?

知っておくべきこと

  • すべての iPad モデルには、少なくとも 1 つの内蔵マイクが搭載されています。一部のモデルには 2 つのモデルがあります。
  • iPad に搭載されているマイクの数とその位置は、モデルによって異なります。

iPad からオーディオを録音したい場合でも、心配はいりません。すべての iPad にはマイクが付いています。この記事では、これまでに製造されたすべての iPad モデルのマイクに関する情報を提供します。

iPadにはマイクがありますか?

はい。オリジナル以来、iPad のすべてのモデルには、少なくとも 1 つの内蔵マイクが含まれています。iPad のマイクはかなり微妙です。それらは、iPad のハウジング、または一部のモデルではカメラ アセンブリに突き刺さった小さなピンホールのように見えます。

iPad にはマイクが内蔵されていますが、外部マイクを接続することもできます。外部マイクの使用は、ポッドキャストの作成、音楽の録音、ビデオの撮影など、高品質のオーディオをキャプチャする必要がある場合に特に役立ちます。そのような場合、iPad に外部マイクを接続すると、はるかに優れたサウンドが得られます。外部マイクを iPad に接続するには、USB-C ポート、ヘッドフォン ジャック (新しい iPad にはヘッドフォン ジャックがなくなりました)、または Dock コネクタを使用します。

マイクが表示された iPad の図
iPad Pro 12.9″ 第 5 世代の図。

アップル社。

iPad のマイクはどこにありますか?

iPad のマイクの位置とマイクの数は、モデルによって異なります。これまでに製造されたすべての iPad モデルのマイクの場所の内訳は次のとおりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です