CS: Windows PC で GO が起動しない、または開かない

CS: Windows PC で GO が起動しない、または開かない

Windows PC でCounter-Strike: Global Offensive (CS: GO)バージョン 1535を起動できない場合は、当社が対応します。この投稿では、CS: GO の起動の問題を修正するために、さまざまなシナリオに基づいたいくつかの実用的な修正について説明します。

CS: GO は、Steam ランチャーを使用して Windows でプレイできる、人気のあるマルチプレイヤー タクティカル ファーストパーソン シューティング ゲームです。ただし、何人かのユーザーは、Steam で CS: GO を起動できないと不満を漏らしています。ゲームがまったく開かず、ゲーマーを苛立たせます。さて、この問題にはさまざまな理由が考えられます。管理者権限の欠如、古いゲーム バージョン、オーバークロックされた CPU、破損したゲーム ファイルなどが原因である可能性があります。

他の Steam ゲームでも問題が発生している場合は、Steam ダウンロード キャッシュをクリアするか、管理者権限で実行するか、ウイルス対策/ファイアウォールを無効にすることをお勧めします。ただし、問題が CS: GO ゲームでのみ発生する場合は、このガイドに従って適切な修正を適用してください。

Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) が PC で起動しない、または開かない

Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) ゲームが PC で起動しない、または開かない場合は、PC がゲームの最小システム要件を満たしていることを確認してください。その場合は、以下の方法を使用して問題を解決できます。

  1. Windows およびグラフィックス ドライバーを更新します。
  2. CPU をオーバークロックしないでください。
  3. Open CS: 管理者としてGO。
  4. ゲームのアップデートを確認します。
  5. CS: GO のゲーム ファイルの整合性を確認します。
  6. autoexec.cfg ファイルをリセットします。
  7. CS: GO の起動オプションをカスタマイズします。
  8. アンインストールしてから、CS: GO を再インストールします。

1] Windowsとグラフィックドライバーを更新する

まず、この問題はシステムの問題によるものではありません。システムが古い場合に使用される可能性があります。したがって、保留中のすべての Windows 更新プログラムがインストールされていることを確認してください。そのためには、Win+I を使用して設定アプリを起動し、[Windows Update] タブに移動して、[更新プログラムの確認] ボタンを押します。

さらに、グラフィックス ドライバーが古いか破損している場合、CS: GO ゲームが開かないことさえあります。そのため、グラフィックス ドライバーが最新バージョンに更新されていることを確認する必要があります。以下の手順を使用して、Windows PC でグラフィックス ドライバーを更新できます。

  1. まず、設定アプリを開き、[ Windows Update ] タブに移動して、[詳細オプション] を押します。
  2. その後、[オプションの更新] オプションをクリックし、グラフィックス ドライバーの更新を含む、利用可能なすべてのデバイス ドライバーの更新をダウンロードしてインストールします。
  3. 完了したら、PC を再起動し、CS: GO ゲームが起動しているかどうかを確認します。

ディスプレイ ドライバーを更新する場合は、Intel、NVIDIA、またはAMDのWeb サイトにアクセスして、最新のグラフィックス ドライバーをダウンロードしてください。無料のサードパーティ ドライバー アップデーターを使用して、デバイス ドライバーを最新バージョンに更新することもできます。

グラフィックス ドライバーが破損または故障している場合は、GPU ドライバーをアンインストールしてから、新しいバージョンを再インストールする必要があります。

2] CPUをオーバークロックしない

オーバークロックは、CPU やその他のシステム コンポーネントを製造元が指定した速度よりも速く実行して、パフォーマンスを向上させたい場合に役立ちます。ただし、システムが不安定になり、アプリやゲームで問題が発生する可能性もあります. したがって、CPU をオーバークロックしている場合は、オーバークロックを無効にして、問題が解決するかどうかを確認してください。

3] Open CS: 管理者としてGO

このプログラムを管理者として実行します

多くの場合、ゲームやアプリを実行するために必要なアクセス許可がない場合、起動の問題が発生します。その場合は、CS: GO ゲームを管理者権限で実行してください。これを行うには、CS: GO のメインの実行可能ファイルを右クリックし、[管理者として実行] オプションを選択してゲームを起動します。問題が解決した場合は、以下の手順を使用して、CS: GO ゲームを常に管理者権限で実行することができます。

  1. まず、CS: GO のメインの実行可能ファイルを右クリックし、コンテキスト メニューから [プロパティ] オプションを選択します。実行可能ファイルは、次の場所にある可能性が最も高いです。C:\SteamLibrary\SteamApps\common\Counter-Strike Global Offensive\csgo.exe
  2. [プロパティ] ウィンドウで、 [互換性] タブに移動し、[管理者としてこのプログラムを実行する] ボックスにチェックマークを付けて、[適用] > [OK] ボタンを押します。
  3. 完了したら、CS: GO ゲームを起動して、問題が解決したかどうかを確認してください。

4] ゲームのアップデートを確認する

確認する必要があるもう 1 つのことは、最新バージョンのゲームがインストールされていることです。開発者は、新しい機能とバグ修正を含むパッチをリリースし続けています。したがって、問題を解決するためにすべての最新のゲーム パッチをインストールすることをお勧めします。Steam はゲームを自動的に更新できるはずです。ただし、ゲームの自動更新の設定が構成されていない場合は、次の手順を使用してオンにすることができます。

  1. まず、Steam を開いてLIBRARYに移動し、Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) ゲームを右クリックします。
  2. 次に、[プロパティ] オプションをクリックして、[更新] タブに移動します。
  3. 次に、 [自動更新]ドロップダウンで、[このゲームを常に最新の状態に保つ] オプションを選択します。
  4. ゲームで利用可能なアップデートがある場合は、それらがダウンロードされます。
  5. 最後に、Steam を再起動してゲームを更新し、CS: GO を今すぐ起動してみてください。

5] CS:GOのゲームファイルの整合性を確認する

ゲームファイルの整合性を確認する

一部のシナリオでは、ゲーム ファイルが破損しているためにゲームが起動しません。CS: GO のゲームの起動を担うゲーム ファイルが感染しているか、存在しない場合、ゲームを開くことができません。したがって、ゲーム ファイルの整合性を確認し、破損したゲーム ファイルを修正する必要があります。Steam はそれを行うための直接的なオプションを提供します。方法は次のとおりです。

  1. まず、Steamクライアントを開き、[ライブラリ] タブを押します
  2. 次に、Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) を右クリックし、[プロパティ] オプションを選択します。
  3. その後、Local Filesタブをクリックし、 Verify Integrity of Game Filesをタップします。
  4. ゲーム ファイルが修正されたら、CS: GO を開いて、問題が修正されているかどうかを確認してください。

6] autoexec.cfgファイルをリセットします

ゲーム構成ファイルが破損しているため、CS: GO ゲームの起動時に問題が発生している可能性があります。したがって、シナリオが当てはまる場合は、構成ファイルのリセットを試すことができます。そのためには、ファイルを削除してから、CS: GO を起動してみてください。ゲームが正常に起動されると、構成ファイルが再生成されます。ただし、ファイルのバックアップを作成して、より安全にすることができます。

CSのautoexec.cfgファイルをリセットする手順は次のとおりです。

  1. まず、Win+E を使用してファイル エクスプローラーを開き、次の場所に移動します。C:\Program Files (x86)\Steam\userdata\<Replace with your Steam ID>\730\local\cfg
  2. 次に、 autoexec.cfg ファイルを見つけて選択し、削除します。
  3. その後、ゲームを起動してみて、正しく起動するかどうかを確認してください。

それでも CS: GO ゲームを開けない場合は、次の修正に進みます。

7] CS: GOの起動オプションをカスタマイズする

カスタム起動オプションを使用して CS: GO ゲームをフルスクリーン モードで起動してみて、問題が解決するかどうかを確認してください。これを行う方法は次のとおりです。

  1. まず、Steam を開いて LIBRARY に移動し、Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) を右クリックして、[プロパティ] オプションをタップします。
  2. ここで、[全般] タブに移動し、[起動オプション] ボックスを見つけて、次のコマンドを入力します。-fullscreen
  3. 最後に、[プロパティ] ウィンドウを終了してゲームを起動し、問題が解決したかどうかを確認してください。

8] CSをアンインストールしてから再インストールする:GO

それでも PC で CS: GO を起動できない場合、この問題を解決する最後の手段は、ゲームを再インストールすることです。ゲームのインストールが破損している可能性があります。その場合は、破損したバージョンの CS: GO を削除し、ゲームの新しいコピーを再インストールする必要があります。これを行う方法は次のとおりです。

  1. まず、Steam を開き、LIBRARY セクションに移動します。
  2. 次に、CS: GO を右クリックし、[管理] オプションに移動して、[アンインストール] オプションを選択します。
  3. CS: GO ゲームがアンインストールされたら、コンピューターを再起動します。
  4. 最後に、Steam を起動し、CS: GO ゲームを再インストールします。

CS: GO を問題なく起動できることを願っています。

CS:GO のロード画面で動かなくなる問題を解決するにはどうすればよいですか?

CS: GO ゲームがローディング画面で永遠にスタックする場合、または CS: GO が初期化中のワールド画面にある場合は、ゲーム ファイルを保存するのに十分なストレージがあるかどうかを確認してください。そうでない場合は、ゲームがインストールされているハードディスクにスペースを作成してください。それとは別に、ゲーム ファイルの検証と修復、Steam のダウンロード キャッシュの削除、ファイアウォール経由でのゲームの実行、または問題を解決するためのクリーン ブート状態での問題のトラブルシューティングを行うことができます。

CS:GO がクラッシュし続けるのはなぜですか?

CS: GO がクラッシュする主な理由は、CP がゲームの最小要件を満たしていないことです。それとは別に、コンピューターで実行されているアプリケーションが多すぎると、システム リソースが不足して CS: GO がクラッシュする可能性があります。古い DirectX および Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージが原因である可能性もあります。それ以外に、ゲームのインストールの破損が別の理由になる可能性があります。

それでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です