ChatGPT に、最新の回答を取得するための「Bing で参照」機能が追加されました

ChatGPT に、最新の回答を取得するための「Bing で参照」機能が追加されました

過去に、OpenAI は、ChatGPT チャットボットが質問への回答を提供できるのは、その回答が 2021 年 9 月以降に該当しない場合に限られていると述べていました。今日では、ChatGPT が Microsoft の Bing 経由で質問に回答するためにインターネットにアクセスするためのサポートを追加したことで、状況は変わりました。検索エンジン。

X (旧 Twitter) の一連の投稿で、OpenAI は次のように述べています。

5 月に最初にブラウジングを開始して以来、有益なフィードバックを受け取りました。更新には、robots.txt のフォローと、サイトが ChatGPT と対話する方法を制御できるユーザー エージェントの識別が含まれます。

ブラウジングは、技術調査の支援、自転車の選択、休暇の計画など、最新情報が必要なタスクに特に役立ちます。

ブラウジングは現在、Plus および Enterprise ユーザーが利用できますが、間もなくすべてのユーザーに拡大される予定です。有効にするには、GPT-4 の下のセレクターで [Bing で参照] を選択します。

もちろん、ChatGPT の検索エンジンとして Bing を使用するのは偶然ではありません。Microsoft 独自のBing Chat チャットボットは、 OpenAI の GPT-4 を独自の一部として使用しています。Microsoft は OpenAI に数十億ドルを投資しており、その結果、OpenAI が自社サービスに追加する前から自社サービスにアクセスできるようになりました。

実際、Windows 10 および 11 用の新しいペイント アプリのアップデートには、OpenAI 独自の DALL-E AI アート メーカーを使用するCocreator と呼ばれる AI ベースの画像生成機能が含まれています。

OpenAI は最近、それ自体で非常に忙しいです。今月初め、同社は、ChatGPT にアクセスしてデジタル アートワークの作成を支援できる AI 画像作成者の新バージョンであるDALL-E 3 を発表しました。

数日前、OpenAI は、ユーザーが音声でチャットボットとチャットできるようにする、 iOS および Android 用の ChatGPT モバイル アプリの新機能を発表しました。写真を撮ってChatGPTに分析させることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です