今年のホリデー シーズンは iPhone を購入するのが難しいかもしれません

今年のホリデー シーズンは iPhone を購入するのが難しいかもしれません

過去 2 年間、ゲーム機から自動車まで、多くの電化製品を購入することが難しくなり、サプライ チェーンの問題は解決していません。このホリデー シーズンに iPhone 14 Pro の購入を検討していた場合、お気に入りのモデルや色がすぐに入手できない可能性があります。

Apple は、中国の鄭州にある Apple の主要な iPhone 14 Pro 組立施設での工場の混乱の結果、出荷が減少する可能性があることをユーザーに通知しました。これは、その場所で COVID-19 が発生した後、州が義務付けた検疫に起因します。パンデミックは依然として世界中で猛威を振るっていますが、中国は、ウイルスとその拡散に対して過激でゼロトレランスのアプローチを依然として使用している世界で唯一の国の1つです.

Appleは、施設は現在「大幅に削減された」容量で稼働していると述べていますが、部分的な閉鎖でさえ、世界中のiPhone出荷に悲惨な結果をもたらす可能性があります. 鄭州工場はフル稼働で 1 日あたり最大 500,000 台の iPhone を生産する能力があり、Apple の年間 iPhone 販売の半分以上を占めています。同社はまた、「すべての労働者の健康と安全を確保しながら、通常の生産レベルに戻る」ためにサプライヤーと緊密に協力していると述べた.

iPhone 14 Proの購入を検討していて、欲しいモデルが在庫にある場合は、今すぐ購入するのがおそらく賢明です.

出典:アップルニューヨーク タイムズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です