中断のないビデオストリーミングを視聴するための最高の YouTube プロキシ

中断のないビデオストリーミングを視聴するための最高の YouTube プロキシ

邪魔のないビデオ ストリーミング エクスペリエンスを実現する最高の YouTube プロキシをお探しですか? プロキシ サーバーを使用すると、特定の国で禁止されている Web サイトを通過できます。しかし、YouTube はさまざまなコンテンツで世界中で人気がありますが、このプラットフォームは一部の国、機関、組織によってブロックされています。

最高の YouTube プロキシ

途切れることなくビデオストリーミングを視聴するのに最適な YouTube プロキシ

プロキシ サイトは、IP アドレスを隠し、ブロックされた領域をバイパスすることが知られているオンライン サーバーです。そのため、YouTube ストリーミングが許可されていない場所に旅行している場合でも、そのような場所に滞在している場合でも、最適なプロキシを使用して Web サイトにアクセスできます。これらのプロキシを使用すると、セキュリティ層が追加され、中断のないビデオ ストリーミング エクスペリエンスを楽しむことができます。ここでは、参考のために無料と有料の両方の YouTube プロキシ サイトを含む概要を作成しました。

1] ブライトデータ

リストに含まれる優れた YouTube プロキシは、制限やブロックをスムーズに回避するのに役立つ BrightData.com です。あらゆる国、都市、郵便番号、通信事業者、ASN をターゲットにすることができますが、同時に無制限のリクエストも提供します。Bright Data を使用すると、最高品質のサービスと最高のスケーラビリティを提供する 3 億 5,000 万を超える固有の IP にアクセスできます。

何よりも、その安定性と 99.99% の成功率で知られています。この住宅用プロキシを使用すると、Google を無料で開始したり、無料トライアルに登録したり、YouTube やその他の同様のサイトのブロックを解除したりできます。

2]IPロイヤル

最高の YouTube プロキシ

195 か国に展開し、99.7% の成功率を誇る IPRoyal.com は、最近最高の YouTube プロキシの 1 つです。200 万を超える合法的かつ固有の IP が提供されており、そのほとんどは一度に 24 時間保持されます。さらに、この住宅用プロキシを使用すると、特定の都市/州をターゲットにし、無制限の同時セッションを保持し、API アクセスを提供し、SOCKS5 をサポートできます。何よりも、プロキシは頻繁に変更され、トラフィックは期限切れになりません。

3]スマートプロキシ

最高の YouTube プロキシ

リストで 3 位にランクされている SmartProxy.com は、最高の高度な YouTube プロキシの 1 つです。185 か国以上のプロキシを提供し、単一アドレス ゲートウェイ経由で 4,000 万以上の住宅用プロキシへのアクセスを提供します。デバイスで使用を開始すると、グローバル プールから一意の IP アドレスが割り当てられます。または、ご希望の場所を選択することもできます。何よりも、最高のエクスペリエンスを提供するために、すべてのプロキシが事前にチェックされます。したがって、死んだプロキシは存在しません。99.47% の成功率で、YouTube を含むほとんどの Web サイトのブロックを簡単に解除できます。

4]オキシラブ

最高の YouTube プロキシ

Oxylabs は、YouTube の制限された場所のブロックを解除するのに役立つだけでなく、高い成功率を提供するもう 1 つの革新的な住宅用プロキシです。ブロックされたサイトに対する無料のプロキシではありませんが、支払った以上のものを得ることができます。最大かつ最も安定した住宅用プロキシ サイトの 1 つとして知られるこのプレミアム プロキシ プロバイダーを使用すると、1 億を超える IPS からプロキシを選択できます。

その他の主な機能には、無制限の同時セッションや最長 30 分のセッションなどがあります。さらに、Oxylabs を使用すると、追加料金なしで国、都市、州をターゲットにすることができます。

5] ストームプロキシ

最高の YouTube プロキシ

あなたの国で YouTube のブロックを解除し、最高の速度とパフォーマンスを求める場合は、StormProxies.com が必要です。この住宅用プライベート専用プロキシは、700,000 を超えるローテーション リバース プロキシから選択できます。支払い後すぐにアクセスでき、帯域幅は無制限で、隠れたコストはかかりません。何よりも、テスト プロキシによるリスクのない期間が 24 時間提供されます。24 時間の返金保証期間に加えて、24 時間年中無休のプレミアム サポートも利用できます。さらに、実際の IP が隠蔽されるため、プロキシは 100% 匿名になります。

プロキシを使用して YouTube の再生回数を増やすにはどうすればよいですか?

YouTube でブロックされていないビデオを視聴するにはどうすればよいですか?

VPN、プロキシ サーバー、プロキシ ソフトウェア、ブラウザ アドオンなどを無料で使用して、制限付きネットワーク上の YouTube 動画のブロックを簡単に解除できます。あるいは、より良いエクスペリエンスを得るために、上記のリストにあるように有料のプロキシ サーバーを使用することもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です