Windows 11/10 向けの最高の無料カラー ミキシング アプリとオンライン ツール

Windows 11/10 向けの最高の無料カラー ミキシング アプリとオンライン ツール

この投稿では、最高の無料のカラーミキシングアプリとウェブサイトをリストアップします. カラー ミキサー ツールを使用すると、2 つ以上の色を 1 つの色に仮想的にブレンドし、デザイン プロジェクトで使用するカラー コードを見つけることができます。

これらのカラー ミキサーは、Web サイト、ポスター、ロゴ、および複数の色を組み合わせて他の多くのグラフィックをデザインする必要があるグラフィック デザイナーにとって特に役立ちます。2 つ以上の色を混ぜて目的の色を作成し、16 進数、RGB、およびその他の色コードをプロジェクトに直接コピーして、ブレンドした色を使用できます。さらに、これらのツールを使用してカラー パレットを作成および管理することもできます。2 つの特定の色が結合されたときに生成される色を知りたい場合にも、これらのツールを使用できます。

Windows 11/10 で利用できる混色アプリはたくさんあります。無料のものをお探しの場合は、PC で仮想的に色を混合するための Microsoft Store アプリがいくつかあります。色の混合に使用できる Windows アプリは、ColourBlender、Alpha Color Mixer、色の変換 – Color Blender です。これらのカラーミキサーとその機能を詳しく見てみましょう。

Windows PC 向けの最高の無料カラー ミキシング アプリとオンライン ツール

色を混合またはブレンドし、結果のHEXカラーを確認するために使用できる最高の無料の色混合アプリとオンラインツールを次に示します。

  1. カラーブレンダー
  2. アルファ カラー ミキサー
  3. RGBカラーミキサー
  4. トライカラーズ.com
  5. ドープな色
  6. カラーデザイナー
  7. アピーパイカラーミキサー
  8. Aspose カラー ミキサー
  9. meyerweb.com
  10. 色の変換 – カラー ブレンダー

1]カラーブレンダー

ColourBlender は、Windows 11/10 用の無料の色混合アプリです。2 つの色をブレンドして、結果の色を確認できます。2 つの混合色の複数の色合いを含むカラー パレットを生成することもできます。また、生成された色の 16 進カラー コードも表示されます。グラフィック デザイナーは、Web サイトやグラフィックをデザインする際に、これらのカラー コードを使用できます。

定義済みの色を選択するだけでなく、画像をインポートして、インポートしたグラフィックから色を追加することもできます。そのためには、 [画像] タブに移動して、ローカルに保存された画像 (JPEG、PNG) を読み込むか、クリップボードから画像を貼り付けるだけです。その後、画像内の特定の色の上にマウスを置いてクリックし、[+] ボタンを押してその色を現在のパレットに追加します。

また、すべての色の 10 進数 (RGB) と 16 進数の値を表示できる専用のタブも用意されています。プロジェクトで特定の色を簡単に見つけて使用できるように、正確な色名も表示されます。

その中で、 [パレットの選択] タブから複数のカスタム カラー パレットを生成することもできます。[新規] ボタンをクリックし、カラー パレットに名前を付け、色をブレンドし、結果の色をパレットに追加するだけです。すべてのカラー パレットを管理することもできます。さらに、RGB 値を変化させて色をブレンドすることもできます。

Windows 11 で色を混ぜて新しい色を作成する方法

まず、このアプリを開き、[ホーム] タブから [追加] ボタンをクリックします。次に、色を選択して現在の色リストに追加します。その後、[追加] ボタンをもう一度クリックして、別の色を追加します。同様に、リストに複数の色を追加して、それらをすばやく使用できます。

次に、メインの色を選択し、Choose Aボタンを押します。その後、2 番目の色をクリックし、Choose Bボタンをタップします。次に、Blend Segmentsの値を 1 ~ 100 の範囲で設定して、ブレンドされた色からシェードの数を作成します。最後に、 [ブレンド] ボタンを押して、選択した 2 つの色を混ぜ合わせます。作成されたすべての色合いが Hex および RGB コードで表示されます。

これは、カラー パレット マネージャーと画像から色を選択するツールを備えた最高の無料カラー ミキサー アプリの 1 つです。この無料アプリは Microsoft Store から入手できます。

2]アルファカラーミキサー

Alpha Color Mixer は、色を混ぜ合わせて最終的な色を確認する無料の Microsoft Store アプリです。これは基本的に、RGB 値、色相、彩度、明るさ、および透明度を調整することによって結果の色を取得するために使用できる透明度カラー ミキサーです。

複数の色と色合いが正確な名前とともに表示されるカラーリストが含まれています。色を選択し、その透明度、RB 値、およびその他のプロパティを変更して新しい色を作成できます。

まず、右側のカラー リストからメインの色を選択します。ここで、 [ミキサー]セクションで、要件に応じてバックグラウンド モードまたはフォアグラウンド モードを選択できます。その後、必要な色になるまで、アルファ (透明度)、赤、青、緑、彩度、色相、および明るさのスライダーをドラッグし始めます。

生成された色の 16 進数と 10 進数のカラー コードが表示されます。さらに、この新しい色でサンプル テキストを表示することもできます。また、色リストから最も近い色を表示します。これは、Microsoft Store からインストールできるもう 1 つの優れた混色アプリです。

3] RGBカラーミキサー

RGB Color Mixer は、Windows PC 用の無料のカラー ミキシング ソフトウェアです。その名前から推測できるように、基本的には RGB 値を混合して、まったく新しい色を生成できます。グレースケール モードで色を混合することもできます。RGB カラーを調整しながら色をプレビューし、ウィンドウの下部にそれぞれの 16 進カラー コードも表示します。

非常にシンプルで軽量なカラー ミキサー プログラムです。さらに、携帯性にも優れています。この無料のカラー ミキサーは、こちらの公式 Web サイトからダウンロードできます。

4] trycolors.com

trycolors.com は、2 つの色を仮想的にブレンドするためのオンライン カラー ミキサー ツールです。原色を選択し、GET MIX ボタンをクリックしてブレンドします。

混ぜ合わせたい 2 つの色を選択できるデフォルトの色パレットが含まれています。次に、GET MIX ボタンを押すと、ブレンドされた色が表示されます。さらに、最終的な色の基本色の部分も表示されます。結果の色の各色の部分を編集して、色がどのように見えるかを確認できます。また、色の 16 進コードも表示されます。

ここで試すことができます。

5]ドープカラー

Dopely Colors は、オンラインで色をブレンドできる無料の Web サイトです。この無料のオンライン カラー ミキサー ツールを使用すると、2 つ以上の色を混ぜて、結果の色をプレビューできます。+ ボタンをクリックして、複数の色を追加できます。ブレンドされた色をリアルタイムで表示します。特定の色を編集することもできます。2 つの色の間にあるスライダーをドラッグすると、最終的な色の部分を調整できます。

最終的な色は、実際の名前と 16 進コードで表示されます。RGB、HSB、HSL、CMYK、およびその他のカラーコードを含む、色のその他の詳細を表示することもできます。カラーコードをクリップボードに簡単にコピーできます。このツールを使用する場合は、こちらの Web サイトにアクセスしてください。

6]カラーデザイナー

また、Colordesigner を試して複数の色をブレンドし、新しい色を形成することもできます。まず、Web ブラウザーで Webサイトを開き、[+] ボタンをクリックして、複数のカスタム カラーをリストに追加します。その後、各色のパーツ数を選択し、最終的な色がどのように見えるかを確認します。その後、16 進コード、RGB コード、HSL コードなど、結果の色の詳細を表示できます。また、オンラインで他のユーザーと共有できる、作成した色のリンクも生成します。

Adobe Stock から画像を検索できる専用機能を提供します。表示されている画像は、結果の色と一致しています。背景、テクスチャ、パターン、その他の画像が含まれます。

7] アピーパイカラーミキサー

Appy Pie カラー ミキサーは、シンプルなカラー ミキサー ツールです。結合したい色を追加して選択するだけで、最終的な色が表示されます。結果の色の特定の色の部分の数を編集できます。ここで使用できます。

8]アポーズカラーミキサー

使用できるもう 1 つのカラー ミキサー ツールは、Aspose Color Mixer です。1 番目と 2 番目の色を選択すると、結果の色が表示されます。最終的な色に必要な最初の色の割合を指定することもできます。また、クリップボードにコピーできるさまざまなカラー コードも表示されます。これらのカラー コードには、16 進数、RGB、HSL、HSV、CMYK などが含まれます。さらに、生成された色の正確な名前を表示することもできます。

気に入ったら、ここで試してみてください。

9] meyerweb.com

Meyerweb.comは、色を混ぜたりブレンドしたりできるもう 1 つの無料の Web サイトです。標準色リストから色 1 と色 2 を選択できます。その後、1 から 10 までの中間点の数を選択できます。このようにして、2 つの原色で多数の色合いを生成できます。完了したら、ブレンドボタンを押すと、結果のすべての色が表示されます。16 進コードは、コピーすることもできる各色と共にリストされています。さらに、色の RGB 値を確認したい場合は、それらを表示することもできます。

10] 色の変換 – カラーブレンダー

色の変換 – Color Blender は、2 つの色を混合するために使用できるもう 1 つの無料の Microsoft Store アプリです。その中で、1 番目と 2 番目の色を選択でき、ブレンドされた色の複数の反復が表示されます。まず、開始色を選択してから、終了色を選択します。その後、生成したい色合いの数のステップ数を選択します。各色を 16 進値と RGB 値で示します。

Converting Colors – Color Blender は、Microsoft Store から直接インストールできます。

すべての色を作ることができる3色はどれ?

赤、緑、および青は、混ぜ合わせて他の色を作成できる 3 つの加法混色です。各色の強度を変化させ、それらを混ぜ合わせて、ほぼすべての色を生成できます。上記の色混合ツールのリストから、RGB カラー ミキサーなどの任意のツールを使用して、RGB 値を混合して新しい色を作成できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です