Samsung では明るさの調整が機能しません – これが修正方法です

Samsung では明るさの調整が機能しません – これが修正方法です

明るさの調整はほとんどの場合に役立ちますが、適切に機能しないと頭痛の原因になる可能性があります。これは主に Samsung S20/S21 FE シリーズで見られる問題のようですが、どの携帯電話でも発生する可能性があります。幸いなことに、Android ではこの適応輝度の問題に対処する解決策がいくつかあります。この記事では、最も効果的な解決策から最も特殊な解決策まで、この問題に対処するすべての解決策をリストしました。したがって、これを修正するには、これらの修正をすべて実行してください。

解決策 1 – 明るさの調整を無効にするだけです

ステップ 1 –素早く上にスワイプして、電話画面上のすべてのアイコンを表示します。「⚙️」を見つけて開きます。

なし

ステップ 2 –ディスプレイ」設定を開きます。

なし

ステップ 3 –ページの上部に「適応明るさ」設定があるはずです。

ステップ 4 –オフにするだけです。

なし

解決策 3 – バッテリー セーバーをオフにする

ステップ 1 –バッテリーセーバー設定を無効にするには、設定を開きます。

ステップ 2 –バッテリーとデバイスのケア」を開いてアクセスします。

なし

ステップ 3 –次に、「バッテリー」設定にアクセスしてアクセスします。

なし

ステップ 4 – [バッテリー] ページで、「省電力」モードを「オフ」に設定し、携帯電話のモードをオフにします。

なし

解決策 4 – モバイルを最新バージョンに更新する

ステップ 1 –電話機を最新バージョンに更新する必要があります。

ステップ 2 –携帯電話で[設定]ページを開くだけです。

ステップ 3 – [設定] ページに入ったら、[ソフトウェア アップデート] タブを開きます。

なし

ステップ 4 –メインの Windows Update ページに進み、「ダウンロードとインストール」を開きます。

なし

解決策 5 – 明るさを手動で下げる

ステップ 1 – 1 〜 2 回下にスワイプして、画面上の明るさスライダーを確認します。

ステップ 2 –スライダーを調整して、携帯電話の明るさを増減します。

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です