Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適な超薄型ケース 7 選

Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適な超薄型ケース 7 選

知っておくべきこと

  • 超薄型の Pixel 8 および Pixel Pro ケースは、不必要にかさばらずにデバイスを保護します。
  • これらの超薄型ケースの最高のものは、Mous、Totallee、Peak Design、X-Level、Humixx、Thinborn、Spigen から提供されており、厚さを最小限に抑えながら、落下や一般的な磨耗からデバイスを保護します。
  • その他の佳作には、Juntone、AICase、Oakxco、Google 自体のケースが含まれます。

新しい Tensor G3、望遠カメラ、Actua および Super Actua ディスプレイ、および多数のハードウェア アップグレードを備えた最新の Pixel 製品は、所有し保護する価値のある逸品です。Google の 2023 年 Pixel ラインナップの価格が予想よりも高いことを考えると、ユーザーは自分の携帯電話に何らかの形の保護、特に Pixel スマートフォン自体の物理的な美しさを損なわないものを追加する義務があります。

Google の最新製品へのアップグレードを検討している購入希望者は、何よりもまずケースを入手し、軽い傷や損傷から守るのが賢明です。そのために、フラッグシップ スマートフォンの迫力を損なうことなく必要な保護を提供する、Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用の最高の超薄型ケースのトップピックをご紹介します。

Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適な超薄型ケース

Pixel 8 シリーズは最近発表されたばかりですが、すでにいくつかの素晴らしいケースが市場に出ています。確かに、これらの中には、他のものほど頑丈ではなく、軍用レベルではないものもあります。しかし、少なくとも、スマートフォンが腱鞘炎になったり、デバイスが醜くてかさばる怪物になったりすることはありません。ここでは、購入を検討すべき超薄型の Pixel 8 および Pixel 8 Pro ケースをいくつか紹介します。

1. Mous 超薄型磁気ケース Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 (1.2mm)

画像:マウス

スリムでホットな、Mous の Pixel 8 デバイス用の超薄型ケースは、ゴージャスにミニマルで、曲線のある Pixel のフォルムにぴったりフィットします。Google との提携により開発されたこのケースには、スタンドやマウントなどの磁気アクセサリーに Pixel を取り付けるための磁気アレイが内蔵されています。

さわずか 1.2 mm の「超薄型」ケースからご想像のとおり、厚くても薄くても携帯電話に張り付くことはありません。しかし、ありふれたケースと比較すると、Pixel 8 の輪郭に完全に一致するコーナーカットアウトのおかげで、耐久性と亀裂耐性がはるかに優れており、柔らかくて手にぴったりとフィットする感触が得られます。カバーはジェット ブラックのほかに、Pixel 8 用のオリーブ グリーン、Pixel 8 Pro 用のスチール ブルーが用意されています。

2. Totallee 薄型 Pixel 8 および Pixel 8 Pro ケース (0.5 mm)

画像:アマゾン

Totallee は、あらゆる目的に合わせたスマートフォン ケースをデザインすることで知られており、最近発売された Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用の超薄型ケースは、これまでで最高のものの 1 つです。ケースは黒と白で、可能な限り薄いです。0.5mmでは、これより薄いケースを見つけるのは難しいでしょう。また、リストにある他のオプションと比較して比較的安価であることも利点です。

3. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 Peak Design Everyday ケース (2.4mm)

画像:ピークデザイン

Peak Design の Everyday Case は、別格です。ツイーディなナイロンの美しさ、軽度から中程度の落下からの保護、そしてPixel の厚さを何にも増やさない比較的スリムな 2.4 mm のプロファイルのバランスが完璧に調和しています。グローブのように Pixel デバイスの境界にフィットするように設計された独自の SlimLink 取り付けテクノロジーを備えており、MagSafe アクセサリや Peak Design のモバイル エコシステムとも互換性があります。ロットの中で最も安価または最もスリムではない可能性があります。しかし、そのデザインの完璧な実行を考えると、これは間違いなく、Pixel 8 または Pixel 8 Pro デバイス用に入手できる最高のスリム ケースの 1 つです。

4. X レベルの薄型二層 Pixel 8 ケース (1.01mm)

画像:アマゾン

Pixel 8 用のすべての薄いカバーが非常に高価である必要はありません。この X レベルの 2 層ケースのように、価格はわずか 12 ドルで、デバイスの周囲に巻き付けると、厚さは 1 ミリメートル (正確には 1.01 mm) しか増加しません。だからといって、X レベルが手を抜いているわけではありません。むしろ、コーナー自体が衝撃吸収材として機能し、偶発的な落下から Pixel 8 を保護し、マイクロファイバーの表面がしっかりとしたグリップを与えます。そのため、一度どこかに設置すると、地面に投げるにはかなりの衝撃が必要になります。唯一残念なのは、Pixel 8 でのみ利用可能であり、Pro モデルではまだ利用できないことです。

5. Humixx 磁気 Google Pixel 8 ケース (1.2mm)

画像:アマゾン

Humixx の Pixel 8 ケースも、保護や機能をまったく損なわない薄型ケースの 1 つです。軍用グレードのショックアブソーバー、半透明のマット仕上げ、磁気充電器に確実に接続するための内蔵磁気リング、そしてすべてをカバーする1.2 mm の厚さなど、 Pixel ケースに必要なほとんどの機能が備えられています。また、手触りは非常に滑らかで、指紋、汚れ、ペストのような傷がつきにくくなっています。したがって、バランスの取れた Pixel ケースを探している場合は、すぐにこれを見逃しないでください。

6. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 Thinborne 超薄型アラミド繊維ケース (0.7mm)

画像:シンボーン

名前にこだわるなら、Thinborne の Ultra Thin シリーズは間違いなく一見の価値があります。ケースは薄く、洗練され、ミニマルであるだけでなく、徹底的に頑丈な作りでもあります。無料の強化ガラス スクリーン プロテクターが付属しているという事実は、Pixel に必要な全面的な保護を提供する上で最も重要な点です。Thinborne のこのケースは厚さ 0.7 mmで、まさにその薄さであり、おそらく市場で最もお買い得です。

7. Spigen 薄型フィットケース Pixel 8 および Pixel 8 Pro (1.524mm)

画像:アマゾン

Spigen では Pixel 8 シリーズ用のケースを豊富に取り揃えています。最大限の保護を実現する頑丈な外装ケースから、優雅さとスリムさを維持する薄型フィット ケースまで、あらゆるものを取り揃えています。しかし、後者の注目を集めるのは、厚さ 1.524 mm のミニマルなデザインです。エア クッション テクノロジーのおかげで、このケースはかなり優れた落下保護を提供すると同時に、正確にフィットすることで Pixel のシルエットを描き、スリムでありながら手に心地よい感触を与えます。また、Google 独自の色の選択を補完する 5 つの魅力的な色もご用意しています。

佳作

上に挙げたものよりも優れている(または薄い)としても、少なくとも同等に優れている、いくつかの注目に値する名誉ある言及に敬意を表しないとしたら、私たちは怠慢になるでしょう。

Pixel 8 のカラーを見せびらかしたい場合は、透明またはクリアのケースが 2 つあります。1 つはJuntone製、もう 1 つはAICase製です。これらはどちらも比較的スリムで安価で、デバイスのすべての栄光を完全に視認できます。

薄い側の Pixel 8 ケースの色の選択肢をもっと増やしたい人のために、Oakxcoは 15 のオプションから選択できます。すべてマイクロファイバーの裏地と目の保養となるしっかりしたマット仕上げで支えられています。

そういえば、Google自身の Pixel 8 と Pixel 8 Pro の件も、そう簡単に隠蔽されるべきではありません。かさばりすぎず、Pixel 自体 (および一部) とまったく同じ色合いとカラー グレーディングで提供され、機能のために形状を妥協したくないことが役立ちます。

よくある質問

スーパースリム Pixel 8 および Pixel 8 Pro ケースに関してよくある質問をいくつか見てみましょう。

すべての Google ピクセルは同じケースを使用しますか?

同じ世代であっても、寸法が異なるため、すべての Pixel スマートフォンでは異なるケースが使用されています。

Pixel Pro にはケースが必要ですか?

Pixel 8 Pro は頑丈なアルミニウム製ですが、そのいとこである Pixel 8 と同じくらいケースが必要ですが、その高度なハードウェア仕様により、おそらくそれ以上にケースが必要です。

最終的には、一般的な磨耗や致命的な事故から守るために、すべてのデバイスにカバーが必要です。ただし、携帯電話の扱いが危険なほど不器用でない限り、最も大きなカバーを付ける必要はないかもしれません。多くの場合、デバイスには傷、指紋、多少の磨耗、そして時折のぶつかりや落下を防ぐだけで十分であることがわかります。

当社の超薄型カバーのリストでは、Pixel 8 および Pixel 8 Pro に合わせてさまざまなケース オプションをお選びいただけることを願っています。次回まで!気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です