Hu Taoの5つの最高のGenshin Impact武器

Hu Taoの5つの最高のGenshin Impact武器

Genshin Impact 3.4 アップデートは、数日後に第 2 フェーズをリリースする予定です。第 1 フェーズ以降、プレイヤーは新しい 4 つ星のヤオヤオに加えて、5 つ星のキャラクターであるアルハイサムとシャオを獲得することができました。

第 2 フェーズの導入により、Hu Tao と Yelan を引き寄せることができ、どちらも Genshin Impact で再放送されます。特にフー・タオは1年以上ぶりに再放送される。

プレイヤーは、今後の再放送に備えて、優れた武器を用意しておきたいと思うかもしれません。以下のセクションでは、Hu Tao に最適なオプションのいくつかについて説明します。

胡桃の原神インパクト3つ星、4つ星、BiS棒武器一覧

Hu Tao の最初のリリース以来、このゲームには長柄武器を含む多数の武器が登場し、その価格と希少性はさまざまです。

1) ホワイトタッセル

完全に洗練された白いタッセル (HoYoverse による画像)
完全に洗練された白いタッセル (HoYoverse による画像)

3つ星の選択にもかかわらず、ホワイトタッセルは原神インパクトのフー・タオにとって最高のフリー・トゥ・プレイの武器の1つです. 星4や星5に比べて基礎攻撃力は低いものの、強力なDPS武器としての価値は十分にある。

ホワイト タッセルは、アセンション時に最大 23.4% のクリティカル率を提供します。さらに、最高精錬時に通常攻撃のダメージが48%増加するパッシブを持っています。3つ星の武器であるため、ホワイト タッセルを最も洗練されたものにするのは簡単です。

2) ドラゴンズベイン

ドラゴンの災いはあなたの武器に良い追加です(HoYoverse経由の画像)
ドラゴンの災いはあなたの武器に良い追加です(HoYoverse経由の画像)

Dragon’s Bane は、Genshin Impact の多くのキャラクターにとって最高の F2P 4 スター武器の 1 つです。これは、パイロのエレメンタル リアクション チームに非常に適した Elemental Mastery サブスタットに基づいています。

Dragon’s Bane は最大 221 の Elemental Mastery を提供します。Hydro または Pyro の影響を受けた対戦相手に対するパッシブ DMG は、改良に応じて 20/24/28/32/36% 増加します。この武器は、Yelan または Xingqiu とのチームに最適です。

3) デスマッチ

Genshin Impactのデスマッチポールアーム(HoYoverse経由の画像)
Genshin Impactのデスマッチポールアーム(HoYoverse経由の画像)

プレイヤーは、バトル パスのグノスティック賛歌を購入することによってのみ、Genshin Impact でデスマッチを取得できます。彼女の ATK% と防御力のブーストに加えて、サブ ステータスとして素晴らしい CRIT Rate ブーストを備えたこの 4 つ星の武器は、Hu Tao にとって素晴らしい選択です。

デスマッチのクリティカル率は最大 36.8% です。さらに、そのパッシブは攻撃力と防御力を 16% 増加させ、精錬ごとに大幅に増加します。F2P 武器ではありませんが、このポールアームは Hu Tao にとって最高の 4 スターの 1 つです。

4) 紅砂の杖

緋色の砂の杖(ホヨバースイメージ)
緋色の砂の杖(ホヨバースイメージ)

Genshin Impact 3.1 アップデートでポールアームとして導入された、緋色の砂の杖は、CRIT 率のサブ統計を与える数少ない 5 つ星の武器の 1 つです。

CRIT率はなんと44.1%と、原神インパクトの胡桃のBiSに次ぐ武器。緋色の杖はまた、フー タオのエレメンタル マスタリーの 52% をボーナス ATK として付与します。エレメンタルスキルが敵に命中すると、追加で28%のATKボーナスを提供します。

5) ホーマの杖

Hu TaoのBiS武器はHomaのStaffです(HoYolab経由の画像)
Hu TaoのBiS武器はHomaのStaffです(HoYolab経由の画像)

ホーマの杖は、間違いなくフー・タオのBiS (Best in Slot) 武器です。それは間違いなく、いくつかのキャラクターにとって最高のポールアームです.

スタッフ オブ ホーマは最大 66.2% のクリティカル率バフを与えます。さらに、キャラクターのHPが20%増加します。フー・タオのパッシブは最大HPに応じて攻撃力が上昇するので、彼女にとって素晴らしいパッシブです。さらに、使用者のHPが50%未満の場合、このATKボーナスは最大HPの1%増加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です