Genshin ImpactのHomaのスタッフに最適な5つのキャラクター

Genshin ImpactのHomaのスタッフに最適な5つのキャラクター

ホーマの杖は、多くのGenshin Impactキャラクターが実際に使用できる優れた5つ星の武器です. 復習として、ゲーム内での効果は次のとおりです。

HPが20/25/30/35/40%増加。さらに、使用者の最大 HP の 0.8/1.0/1.2/1.4/1.6% に基づいて ATK ボーナスを提供します。使用者のHPが50%未満の場合、このATKボーナスは最大HPの1.0/1.2/1.4/1.6/1.8%追加で増加します。

スラッシュが続く異なる数字は、異なる洗練レベルを表します。それとは別に、この Polearm は 66.2% の CRIT DMG ステータスを持ち、その効果はほとんどの DPS キャラクターにとって優れていることは注目に値します。

Xiangling とその他の Genshin Impact キャラクターは、Homa のスタッフを非常にうまく使用できます

1) フー・タオ

Hu Tao(HoYoverse経由の画像)
Hu Tao(HoYoverse経由の画像)

Hu Taoは、間違いなくGenshin ImpactのHomaユーザーの最高のStaffです. この Polearm は通常、このキャラクターがバナーを持っているときはいつでも Epitome Invocation で実行されます。これは、両方を取得できないプレイヤーにとっては問題になる可能性があります。

しかし、この武器のすべてがフー・タオにとって完璧です。強力な CRIT DMG と攻撃バフは彼女のリスクの高いプレイスタイルに最適であり、追加の HP は彼女のキットと相乗効果があります。

通常、他のキャラクターは HP バフを気にせず、この武器の優れた DPS の可能性だけを求めます。Hu Tao の場合はそうではありません。そのため、彼女はこのリストの最初のキャラクターです。

2) 中壢

Zhongli(HoYoverse経由の画像)
Zhongli(HoYoverse経由の画像)

Zhongli のシールドは、彼の最大 HP を減らします。ホーマの杖は、精錬レベルに応じて、最大 HP を 20 ~ 40% 増加させることができます。それだけで、彼の生存率が大幅に向上します。言うまでもなく、キャラクターのダメージは少し過小評価されていることがあるので、バフすることは常に良いことです.

ホーマの杖は、原神インパクトで中壢の最高のポールアームである可能性があります. Hu Tao とは異なり、このキャラクターはほとんどのチーム コンプではるかに飛び散りやすいです。これは、一部のプレイヤーがフー・タオではなく彼をラインナップに入れる可能性があることを意味します。

とはいえ、Hu Tao と Zhongli は優れたパートナーです。両方持っている場合は、代わりにこの武器をフー・タオに渡す必要があります。

3) 香陵

Xiangling(HoYoverse経由の画像)
Xiangling(HoYoverse経由の画像)

Xiangling は彼女のプレイスタイルに適した武器をいくつか持っています。HP バフは彼女のキットにはほとんど役に立ちませんが、CRIT DMG と攻撃バフは非常に価値があります。

Xiangling は多くのチーム構成の定番であるため、この素晴らしい Polearm を彼女に装備することは素晴らしいことです。彼女はすでにGenshin Impactの最上位のサブDPSユニットであり、この武器の追加の火力は非常に簡単です.

何よりも、Xiangling は無料で配られる 4 つ星のキャラクターです。F2P プレイヤーは、たまたまこの 5 つ星の武器を手に入れた場合、少なくとも彼女に頼ることができます。

4) 雷電将軍

雷電将軍(HoYoverse経由の画像)
雷電将軍(HoYoverse経由の画像)

Staff of Homa は、素晴らしい攻撃統計を備えた卓越した DPS ビートスティックです。当然、それを使用できるもう1つの素晴らしいキャラクターはRaiden Shogunです. Xiangling に適用されるものはすべて、Raiden Shogun にも適用されますが、後者は 5 つ星のキャラクターです。

冗長になりすぎるのを避けるために、雷電将軍は、このポールアームで繁栄できる原神インパクトの最高のキャラクターの1人であることを知っておいてください.

5) キャンディス

キャンディス(HoYoverseによる画像)
キャンディス(HoYoverseによる画像)

一部のGenshin Impactプレイヤーが持つ可能性のある別の4つ星のキャラクターはCandaceです. スタッフ オブ ホーマは、キャンディスの攻撃能力を非常にうまく磨き上げると同時に、エレメンタル スキルのダメージ吸収に関する耐久性を高めます。

一般的に言えば、ほとんどの Polearm ユーザーは、Genshin Impact で少なくともこの武器をある程度うまく使用できます。Cyno、Thoma、および Rosaria は、Candace の代わりに使用できるキャラクターの他の例です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です